橋本環奈、偽インスタ対策で公式アカウントを開設

橋本環奈、偽インスタ対策で公式アカウントを開設

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/01/14
No image

橋本環奈

女優の橋本環奈(18)が、自身になりすましたインスタグラムアカウントについてファンに注意喚起した。

インスタグラム上には、「橋本環奈」を名乗るアカウントがいくつも存在する。なかには70万人以上のフォロワーがつき、有名人からフォローされているアカウントもあった。

しかし、橋本は14日にツイッターで「私、Instagramしていません!」と明言。「偽アカウントがあるそうで見てみたんですが、私本人だと思ってコメントしてくださってる方もいました。その方々のコメントが見られないのは悲しいので、オフィシャルを作りました」と公式のインスタグラムアカウントを開設したことを当該ユーザーネームなどとともに報告した。

ファンからは、「本物だと思ってフォローしていた」「いつもコメントしていたのに」といった驚きのリプライが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ちびまる子、賛同者続出した「永沢くんのド正論」
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
ラストアイドル、小室哲哉プロデュースでイメージ一変「さすが小室さん」「斬新」「アイドル曲の概念が吹き飛んだ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加