宮本浩次、感情むき出しで車運転する「冬の花」MV

宮本浩次、感情むき出しで車運転する「冬の花」MV

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2019/02/12

宮本浩次エレファントカシマシ)のソロデビュー曲「冬の花」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

No image

宮本浩次「冬の花」ミュージックビデオのワンシーン。

すべての画像・動画を見る(全4件)

No image

本日2月12日にiTunes Store、レコチョクほかで配信リリースされた「冬の花」は、木村佳乃が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系で放送中のドラマ「後妻業」の主題歌。宮本がドラマスタッフとやり取りを重ねて制作した楽曲で、小林武史がプロデュースを担当している。

MVは椎名林檎と宮本のコラボ曲「獣ゆく細道」の映像を手がけた児玉裕一がディレクションを担当したもので、女性目線の切ない歌詞とは対照的に、感情をむき出しにして歌いながら車を運転する宮本の姿が収められている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ADDICTION・K.B、進退かかるアルバムに込めた気持ち 急逝した実弟アバンディーズ・エイジさんへの思い語る
「さすがプロ!」「本物のロックスターだ!」KISSのトリビュートバンドのライブ中、髪の毛が燃えてしまったメンバーの行動が大絶賛される!
=LOVE、4,000人を熱狂させた1stコンサート開催+5th SGリリース&1stツアー決定!
米津玄師を超える!?『イノセンス』主題歌で注目の『King Gnu』とは
=LOVE、念願の1stコンサートで5thシングル発売&ファーストツアーをサプライズ発表
  • このエントリーをはてなブックマークに追加