「今度はいつにする?」いつも“次のデートのお誘い”がある女性の「誘われテクニック」4つ

「今度はいつにする?」いつも“次のデートのお誘い”がある女性の「誘われテクニック」4つ

  • ウレぴあ総研
  • 更新日:2018/10/23
No image

気になる人と初めてのデート。すごくいい感じだったのに、なぜか「次はいつにする?」と誘われることなく次が“ない”、一回限りのデートを繰り返す女性。

あんなに楽しかったのになんで、どうして?理由が良く分からないまま、いつも次につながらないデートが続くと、恋愛に対して臆病になってしまいますよね。

その一方で、次のデートに当たり前のように誘われる女性がいるのも事実。

そこで今回は、次のデートを当然のように約束される女性の「誘われテクニック」を紹介します。

“彼だけ”を見る

男性からデートの誘いが絶えない女性は、男性をとにかく喜ばせる方法を知っています。

特に喜ばれることは何かというと、デート中に他の男性を見ないということ。つまり、他の男性には一切興味なし!彼"だけ”に興味があることを知らしめるように、彼だけを見つづけることなんです。

常に彼を愛おしい目で見つめているだけで、彼はどんどんあなたを特別な異性として意識せずにはいられなくなってしまいます。彼だけを見続けているだけで「自分を特別な存在として見てくれている」という感覚になるんです。

何度もデートに誘われたいなら「あなたにしか興味はないの」ということを、しっかり目線で伝えていきましょう。

“居心地の良さ”を感じさせる

デート中、彼に居心地の良さを感じさせるためには、とにかく彼に合わせることです。

とはいっても、何でもかんでも合わせるのが良いというわけではありません。例えば、一緒に食事をした時には、食べるペースやお酒を飲むかどうかなど、ちょっとしたことに気を遣うようにしましょう。

食事中、終始マイペースにのんびりと食べるのも、自分一人だけがっつり飲むというのも、いい印象は持たれません。

それとなくペースやタイミングを合わせてみて「この子とは、なんか合うなあ」「他の子とはなんか違うなあ」と自然に感じとってもらうことが大事なのです。

“癒し”を与える笑顔を絶やさない

女性のほんわかとした、和やかで優しい笑顔が嫌いな男性はいません。特にデート中となれば「俺だけに見せる、特別な笑顔」という感覚になるのです。

一緒にいるときは、なるべく笑顔を絶やさないよう意識するだけで、好感度は一気にUPします!

仕事の疲れも日頃のイライラも吹っ飛ぶような、癒しの笑顔を絶やさないだけで、彼は虜になるのです。

“デート後”の気遣いを忘れない

彼とデートした後まで気遣いができる女性は、間違いなく喜ばれます。

お店の予約といったような、彼がしてくれたことへのお礼や「嬉しかった」「楽しかった」「また会いたい」という素直な気持ちを、デート後すぐに伝えるのがポイントです。

さらに「気をつけて帰ってね」と一言加えるだけで、その完璧すぎる気遣いに、デートが終わっても彼の頭はあなたのことでいっぱいに!

次のデートに繋がるか繋がらないかは、デート後の連絡にかかっているのです。

デートの別れ際に「またね」と言われるか「次、いつにする?」「次は〇〇に行こうか!」と言われるか。その差は、意外と簡単なことをするか、しないかで変わってきます。

"あなたは特別”。そんな印象を男性に与えるちょっとした気遣いを、ぜひ今すぐ実践してくださいね。

(mimot.(ミモット))

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
中山美穂は母親失格?『黄昏流星群』“避妊具”を持った娘に...
大恋愛する方法~出会い方・デート・恋人になるまで<ほどよくモテる人篇>
“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月16日~11月30日までの運勢は?>
彼女一筋♡浮気をしないのは「○○ない」男性
40~50代男女の理想のセックス頻度、男は「週1回」がトップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加