市川海老蔵、誕生日に子どもたちから手紙 “一生忘れない”風景も公開

市川海老蔵、誕生日に子どもたちから手紙 “一生忘れない”風景も公開

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/12/07
No image

歌舞伎俳優の市川海老蔵が7日、自身のアメブロを更新。ハワイで息子・勸玄くんと娘・麗禾ちゃんに誕生日を祝ってもらったことを報告した。

「二人がお祝いしてくれましたー」と始めた海老蔵。「凄く嬉しいです。御手紙もらいました」とコメントし、子どもたちからの手紙を一緒に読む光景や、首飾りやバルーンでお祝いされている写真を公開した。手紙の内容については明らかにしなかったが、「嬉しい誕生日です」と満足げな様子をみせた。

前日の投稿で海老蔵はハワイの海に沈む太陽の写真とともに、「陽が沈む 39歳最後の太陽を こんな風に見れるのって感謝です」「一生忘れないでしょう。。」と感慨深い様子をつづっていた。

この投稿に「40代に突入ですね!おめでとうございます!」「とても素敵な誕生日ですね」「心が和む写真です」「パパさんと、れいかちゃん かんかん君の愛と絆を感じます」「麻央さんも微笑んで傍にいるようです」などの祝福コメントが数多く寄せられている。

【関連記事】
ありがとう 2人から(市川海老蔵オフィシャルブログ)
ゆうひ(ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、ハワイで“今人生で1番欲しいもの”発見 誕生日におねだり
「今も麻央のブログを1日1記事読んでいます」海老蔵、亡き妻への尽きせぬ思いを語る
市川海老蔵、親子ハワイ旅行を満喫「子供達の笑顔が本当に嬉しい」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
「おめでとう!」「頑張れ!」松居一代会見、掛け声の主は...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加