【動画あり】上野駅に登場した「パンダPepper」の目が腐りすぎィィィイイイ! お前は『特攻みの拓』の武丸か

【動画あり】上野駅に登場した「パンダPepper」の目が腐りすぎィィィイイイ! お前は『特攻みの拓』の武丸か

  • ロケットニュース24
  • 更新日:2016/12/01
No image

2016年12月1日、上野駅に登場したパンダPepper。東京メトロ初の導入となったPepperは、その名の通り、上野のシンボルであるパンダをイメージしたモノだ。

そんなの絶対かわいいに決まってる! というわけで、さっそく会いに行ってみたら……目が腐りすぎだろォォォオオオ! お前はヤンキーマンガ『特攻みの拓』の一条武丸か!!

・テメー “ベコベコ” にしてやるよォ!!

銀座線の上野公園方面改札にいるパンダPepper。遠くから見ると、目の周りが黒くなっていることで普通のPepperよりもパンダをイメージしたのは伝わってくる。

No image

だが、顔が見える距離まで近づくと、その目は完全に腐り果てていることが分かる。な、なんだこのイカれた目つきは。どっかで見たことあるぞ。今にも「テメー “ベコベコ” にしてやるよォ!!」と叫びそうなこの目……

No image

そうだ! 『特攻みの拓』の一条武丸だ!! こ、こいつ……不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまってやがる!

・なぜ眉毛をハの字にしたのか?

特に特徴的なのはその眉毛。なぜ眉毛がハの字なんだ……。完全にメンチ切ってるだろコレ。もしくは、こちらをあざ笑っている。どちらにしても「僕がご案内します」と言いながらも、内心では案内する気がないことだけは確かだ。

No image

・行くっかないよね

なお、案内以外にも、見た目で年齢診断をしてもらったり、一緒に写真を撮るためにポーズを取ってもらうことができる。胸のアイパッドを操作すると、腐れ外道な目で年齢を告げてくれるぞ。パンダPepperの接客の様子は、動画をご確認いただければ幸いだ。予想の斜め上すぎるこのPepper。もう上野に行くっかねーだろ?

Report:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

▼腐ってる目で年齢を告げられた

▼行くっかない!

No image

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
レイジ・シンドローム(突発性激怒症候群)について
ぬいぐるみに「なぜ動かないのか」と片足でオラオラと問いかけるインコの様子がめっちゃ可愛いw
シマリスの『朝のストレッチ』を撮り溜めた →  カワイイの嵐に、鼻血が止まらない♡【13連発】
凍った池に落ちた犬のために、半裸で救助に向かったおじさんが勇敢すぎると話題に...!
犬「もふっ!」テディベアに背中から倒れ込む姿が...すごく嬉しそう(動画)

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加