元ソフトバンク・新垣氏、新喜劇出演!ズッコケ披露も「難しいです」

元ソフトバンク・新垣氏、新喜劇出演!ズッコケ披露も「難しいです」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/08/12

プロ野球・ソフトバンクの元投手、新垣渚氏(37)が11日、大阪市中央区のなんばグランド花月で吉本新喜劇にゲスト出演した。

「いつ乳首ドリルされるか、それだけが心配でした。大阪の人だからいつやってくるかわからないですし、準備はしていました」

14日に「鷹の祭典」として京セラドーム大阪で行われるソフトバンク-日本ハムのPR役として登場。未知やすえ(54)のキレ芸にお決まりのズッコケも披露したが「難しいです。まだ恥ずかしさもあって、大胆にやればよかった」と少々後悔のようす。

新垣氏は昨季限りで現役引退後、ソフトバンクの野球振興部員として野球教室などを行っている。「地道な活動で大変ですけど楽しい」と充実した表情だった。

No image

吉本新喜劇お約束のズッコケを見せた新垣渚氏(左)。未知やすえ、球団マスコットのハリーホーク、すっちーらと共演した(大阪市中央区)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元プロ野球選手・森本稀哲、スーパースター・新庄剛志に憧れ金銭感覚が崩壊
「松井秀喜との対戦は面白かった」 名手たちが脳裏に刻む「名勝負」の記憶
【MLB】メジャーNO1捕手モリーナ、驚愕送球で盗塁阻止「ワオ!」「とてつもない」
なぜ今夏の甲子園はボールが飛ぶのか。本塁打増を解明する3つの仮説
野村ジェームス4強弾!花咲徳栄、埼玉勢初Vへ打倒・東海大菅生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加