イエベに似合う色別おすすめコーデ特集♪自分らしさを輝かせる大人ファッション

イエベに似合う色別おすすめコーデ特集♪自分らしさを輝かせる大人ファッション

  • folk
  • 更新日:2019/10/23

イエベに似合う色別コーデ特集

人それぞれのボディカラーによってパーソナルカラーを持っています。パーソナル診断で分かった自分のパーソナルカラーに似合う色のアイテムを選んで身に付けることで、自分に合ったおしゃれなコーデを組めます。今回はイエベこと「イエローベース」の人に似合う色のベージュ・カーキ・ブラウンを取り入れたお手本ファッションをカラーごとに分けて紹介します。自分に似合う色のアイテムを上手に使っておしゃれを楽しみましょう。

イエベに似合う色《ベージュ》を取り入れたコーデ

ベージュパンツを使った【春】コーデ

No image

出典:https://wear.jp/

柔らかい印象のキャメルカラーのワイドパンツに、薄手のリブタートルネックニットを合わせた春コーデ。タートルネックニットはイエベに似合う色の明るいベージュカラーで顔色もよく見えるのが嬉しいポイントです。さらにゆったりとしたサイズ感がたまらないニットカーディガンを羽織ることで、肌寒い春の日の気温にも対応できます。シンプルなアイテムだけで作った女っぽさもあるイエベにおすすめのパンツスタイル。

ベージュパーカーを使った【春】コーデ

No image

出典:https://wear.jp/

オーバーサイズのビッグシルエットがたまらないパーカーに、女っぽさ抜群のマキシスカートを合わせたカジュアルコーデです。イエベに似合う色のベージュカラーのパーカーはイエベの人におすすめの使いやすい服。マキシスカートはワッフル素材で優しさも感じるアイテムです。バックにはスリットも入っているので、今っぽさも感じられる上、歩きやすいのも魅力。ブラックのスニーカーを合わせてコーデをしっかり締めています。

ベージュパンツを使った【夏】コーデ

No image

出典:zozo.jp

コーデのおしゃれ度を底上げしてくれる細かいプリーツが特徴の、イエベに似合う色のベージュパンツを使ったシンプルながらもハイセンスなコーデ。

シルクのような光沢感があり、コーデに高級感を持たせてくれる優れものです。 トップスは小さな英字デザインが特徴。

上品に主張してくれるこのTシャツは、他のアイテムとも相性抜群で着回し力も高いのが魅力です。

バッグとスカーフはブラックを選んでコーデを締め、統一感もプラスしています。

ベージュ小物を使った【夏】コーデ

No image

出典:zozo.jp

ベージュ系とホワイト系のアイテムだけを組み合わせた夏にぴったりの明るいコーデ。

タンクトップはホワイト、テーパードデニムはオフホワイト。バッグは濃いめベージュでコーデにアクセントを。

サンダルはハイセンスなイエベに似合う色のグレイッシュベージュ。

タンクトップとテーパードデニムのワンツーでも、イエベに似合う色のベージュカラーの小物をプラスするだけで、驚くほどイエベに似合うコーデに仕上がります。

ベージュCPOジャケットを使った【秋】コーデ

No image

出典:zozo.jp

秋にぴったりのベロアプリーツスカートを使った女っぽいコーディネート。

スカートは濃いブラウンカラーで存在感抜群、トップスはブラウンと相性のいいイエベに似合う色のベージュカラーを組み合わせています。

さらにホワイトのニットカーディガンを羽織ることで、濃いブラウンを使ったコーデもパッと明るく仕上がります。

足元はブラウンのショートブーツを選び、裾から肌を見せることでコーデに軽やかさもプラスしています。

ベージュジャケットを使った【冬】コーデ

No image

出典:zozo.jp

メンズライクなサイズ感が特徴のキルトコートを合わせた冬ファッション。

イエベに似合う色であるカーキカラーで、ホワイトとブラックで作ったシンプルなカジュアルコーデも色を持つおしゃれな着こなしに仕上がっています。

合わせるバッグはカーキカラーとも相性のいい人気のレオパード柄を合わせておしゃれ度アップ。

今っぽさをプラスしてくれています。

また、ローカットのスニーカーには靴下を合わせて、足元を暖かくキープしましょう。

カーキミリタリーブルゾンを使った【冬】コーデ

No image

出典:zozo.jp

トップスにイエベに似合う色のブラウンを持ってきた大人っぽファッション。

リブカーディガンをトップスとして使用していて、デコルテの見えるVネックデザインなので女性らしさ満載です。

テーパードもイエベに似合う色であるベージュ合わせて。

センタープレスのデザインなので、きちっと感も感じられるデートにもぴったりのスタイルに仕上がっています。

バッグとパンプスはブラックを選んで統一感もプラス。

ブラウンワイドパンツを使った【春】コーデ

No image

出典:zozo.jp

イエベに似合う色のブラウンのレーヨンシャツを主役にした夏ファッションです。

ビッグシルエットのサイズ感がたまらないこのシャツは、クーラーの効いている室内でも大活躍してくれるおすすめの服です。

ボトムスはナチュラルカラーのワイドパンスをチョイス。ウエストゴムなのでゆったりと着られるのでおすすめ。

襟がスクエアデザインのタンクトップはイエベに似合う色でもあるアイボリーを使っているので、顔色もパッと明るく見えます。

ブラウン半袖ニットを使った【夏】コーデ

No image

出典:zozo.jp

羽織としてイエベに似合う色であるブラウンのボタンワンピースを使った秋ファッション。

前が開くロングワンピースは、羽織として大活躍してくれるので一枚持っていると便利なおすすめ服です。

トップスと靴はブラックをチョイスして統一感をプラス。

ボトムスはファッションをパッと明るくしてくれるような、イエベに似合う色でもあるベージュカラーをチョイスしています。

ブラウンスカートを使った【冬】コーデ

No image

出典:https://wear.jp/こっくりとしたブラウンのケーブル編みニットを使った、イエベの女性に似合う色を最大限に使ったハイセンスファッション。さらに光沢のあるプリーツスカートも、ココアカラーを選んでとことんブラウンのワントーンコーデに。プリーツスカートの光沢は、ファッションをグッと高級に見せてくれます。女子会に来ていきたい女っぽい服で、デートにも最適。ブーツとバッグはどちらもブラックを選んで統一感を持たせています。

ブラウンロングコートを使った【冬】コーデ

No image

出典:https://wear.jp/ブラウンのロングコートを使った、イエベに似合う色であるブラウンを主役にしたおしゃれスタイルです。ゆったりとしたサイズ感のコートには厚手の服もインできます。こちらのファッションはパーカーをインしてカジュアルな印象に。ボトムスはブラックのスキニーパンツを合わせて統一感を持たせています。コート以外の服や小物はベーシックなカラーでまとめたイエベに似合う色のブラウンを活かしたおしゃれファッションです。

イエベに似合う色別コーデまとめ

イエベに似合う色のベージュ・カーキ・ブラウンを使ったおしゃれな着こなし術をカラーごとに分けて紹介しました。自分に似合う色を知ってコーデに上手に取り入れるだけで、普段のコーデもグッとおしゃれに仕上がります。それぞれのカラーの季節別に紹介したお手本コーデを参考に、自分に似合う色を取り入れた自分だけのおしゃれを楽しみましょう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
パンツは「ユニクロ」!ユニクロのプチプラパンツを使ったコーディネート15選
紀子さまのドレススタイルは、雅子さまと対照的。その特徴は?
コーデも「つくりおき」が便利!寝る前に翌日のコーデを決めちゃおう♪
2月の正解コーデ24選♪毎日のお手本になるおしゃれなレディースファッション
ユニクロのベーシックで使えるニット類がセール中。14日までの期間限定だから急いでチェックして!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加