東国原「逃走中」ロケで顔から転倒 バイキング生出演も「左頬が面白い事に」

東国原「逃走中」ロケで顔から転倒 バイキング生出演も「左頬が面白い事に」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/11/10
No image

東国原英夫

元宮崎県知事でタレントの東国原英夫が9日、フジテレビ系「バイキング」に左の頬が腫れたような姿で出演。出演後のツイッターで同局のバラエティ番組「逃走中」のロケに参加したところ、雨で滑り、顔から転んだことを明かした。

この日、「バイキング」に出演した東国原。一瞬見ただけでは分からないものの、よく見ると左頬に黒いあざのようなものがあり、腫れているようにも見える。

早速ファンからツイッターで「バイキング拝見してます。口唇が腫れて見えますが、大丈夫ですか」と質問が。東国原は「今朝の『逃走中』のロケで、雨で地面が滑り、走る途中、翻筋斗打って転けました」と説明。転んだ瞬間「何故か足腰を庇い顔が犠牲になりました」と、下半身を庇ったことから顔から転倒したという。

「TV等に映る仕事の人は顔を先ず守るのでしょうが、僕は、足首と膝を優先した(笑)」と、ランニングが趣味の東国原らしい“選択”で、顔を腫らしてしまったという。

「足腰を痛めると、『走れなくなる』『治りが遅くなる』という思いが反射的に働いた。顔より走り優先。俺、大丈夫か」と自虐ツイートも。

この日の出演には「ドーラン(化粧)を厚塗りして隠してましたが、左の頬が結構面白い事になってます(笑)」と、必死に化粧で隠していたことも告白。それでもファンにはしっかり見抜かれていたようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大場久美子 セクシービキニでキッチンに立つ...58歳コメットさんをファン称賛
小室圭さんの「超チャラ男パリピ写真」流出! “恍惚の表情”で美女たちの肩を抱き... 衝撃カラー写真入手! そして眞子さまは...
「中学聖日記」黒岩くん(岡田健史)も勝太郎(町田啓太)も...衝撃キスシーン連発 3年後の展開に「過激」「すごいものを観た」
乃木坂46・西野七瀬が珍しく激怒!マネージャーに「マジでスケジュールどうにかして」
元AKB48・高橋みなみ、自撮り画像に「宇宙人!?」とツッコミ殺到! “加工しすぎ”は仕事激減の焦りから!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加