元旭鷲山が反論 投稿内容が不正確との指摘に「言っている意味が全然違う」

元旭鷲山が反論 投稿内容が不正確との指摘に「言っている意味が全然違う」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/12/07

緊急来日した元小結旭鷲山のダバー・バトバヤル氏(44)が7日、フジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演。元横綱日馬富士(33)の貴ノ岩(27)への暴行問題についてフェイスブックに書き込んだ内容が不正確だとの指摘に「言っている意味が全然違う」と反論した。

バトバヤル氏は暴行問題について、11月23日深夜に自身のフェイスブックにモンゴル語で「灰皿やカラオケのリモコンなどで40〜50回殴られた」や「今も片方の耳がきちんと聞こえない」などと貴ノ岩から聞いた話を投稿をした。貴乃花親方(45)は貴ノ岩とバトバヤル氏が電話で話したことは認めつつも、内容については「不正確」としている。

これに対し、バトバヤル氏は「モンゴル語で書いたフェイスブックを違うテレビが(それぞれの)通訳を使って(報じた)。言ってる意味が全然違う」と否定した。また「書いている本人もびっくりした。何でみんな違う方向で説明するのかな」と語った。

No image

元旭鷲山のダバー・バトバヤル氏

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
きゃりー、妊娠説に「落ち込む」 大胆へそ出し画像披露し否定
山下智久、今井翼、キスマイ......年明けにジャニーズ離脱者続出の動き! 飯島三智氏「CULEN」に大量移籍へ
藤吉久美子 不倫疑惑に涙の謝罪...「私の軽率な行動で」
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加