青山ひかるらグラドルが限界ギリギリの悩殺リベンジ!

青山ひかるらグラドルが限界ギリギリの悩殺リベンジ!

  • TV LIFE
  • 更新日:2017/10/20
No image

無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『タカトシのバラエティだろ~が!!』#25が10月18日に放送された。

この日の放送では、新企画「リベンジグラビア」を実施。これは、女性タレントたちの初恋の相手、過去にフラれた相手、バカにされた人々など、“見返してやりたい男性”をスタジオに呼んで、己のボディや色気を見せつける“悩殺リベンジ”を行うという企画。リベンジサポーターを相席スタートの山﨑ケイ、山添寛が務め、ゲストのリベンジガールには、グラビアアイドルの青山ひかる、千葉えりか、吉田早希が登場した。

千葉のリベンジ相手は「3年前の元彼」で、イベントコンパニオンをしていた当時のクライアント企業の社長の息子であり、今でも根に持っていると明かした。リベンジしたい理由は、彼から告白され付き合って1週間が経ったある日、家で楽しく会話をしていると突然、彼の態度が急変。自分にふさわしい女になってほしいといろいろな習い事を強要。千葉が習い事を始めないでいると、彼からLINEで別れを告げられたという。

タカアンドトシの2人は千葉に、彼とは「男女の関係にはなったんですか?」と聞くと「実はその1週間後に、私インフルエンザになって、1週間会ってない状態で、その次の週には振られているんで、全くなってないです」と答えると、スタジオからは驚きの声が。

タカが「じゃあ、リベンジしなくていいんじゃないの?」とツッコむと、「私の気持ちはどこに行けばいいのみたいな感じですよ」と怒りを露わにした。リベンジしたい彼をスタジオに呼ぶ前に、彼を悩殺するため、千葉はスタジオでセクシーな水着に生着替え。タカトシの2人は「緩くないですか?横が危ない!」と、千葉の生着替えにハラハラするひと幕も。

続いて、青山がリベンジしたい相手を発表。「声優学校に通っていた頃の男友達」で、青山が声優からグラビアに転身したのをバカにしたことに腹を立てているという。吉田がリベンジしたい相手は“レーサー”。吉田がレースクイーンをやっていた頃に行われた食事会で、スポンサーに電話番号を教えなかったためチームのレーサーに逆ギレされたと暴露した。

いよいよリベンジしたい相手が登場するが連絡が、取れたのは1名のみ。青山がリベンジしたいと発表した「声優学校に通っていた頃の男友達」がスタジオに登場した。青山は、早速その男友達に悩殺リベンジを敢行。さらに相手が現れなかった千葉、吉田もリベンジ仲間として、青山に協力することに。

“悩殺リベンジ”企画では、スタジオに呼ばれた男性にボタンを渡し、「後悔」か「幻滅」どちらかのボタンを押してもらい「後悔」の多さで判定。今回は、青山がどれだけグラビアアイドルに向いているのかを決定することに。青山らは「セクシーリンボーダンス」や絶叫しながらの「セクシー足つぼマット渡り」「カップルシミュレーションで後悔させる!」など、限界ギリギリに挑戦した。

AbemaTV『タカトシのバラエティだろ~が!!』#25
放送日程:10月18日(水)夜8時~9時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
出演者:タカアンドトシ
ゲスト:青山ひかる、千葉えりか、吉田早希

Abemaビデオ:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/91kszbtP8vgMQs
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
東方神起、最新ドームツアーをWOWOWで独占放送決定!
「ダウントン・アビー」の世界再現!ニューヨークで展示会開催
際立つくびれにうっとり SEXYビキニで美ボディ披露<深夜のトレンド水着ファッションショー>
梨花がテレビから姿を消した理由が明らかに!
恵比寿マスカッツ 1.5が性に関する事件について徹底討論!みひろは“夜の営み”事情を激白!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加