保田圭、息子の“哺乳瓶拒否”で追い込まれた気持ちに「最近また飲む量が減ってしまった」

保田圭、息子の“哺乳瓶拒否”で追い込まれた気持ちに「最近また飲む量が減ってしまった」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/06/12
No image

元モーニング娘。でタレントの保田圭が、11日に更新した自身のアメブロで、息子の“哺乳瓶拒否”で追い込まれた気持ちになっていたことを明かした。

哺乳瓶嫌いの子どもをもつ読者から寄せられた「飲み口の乳首にも色々種類があるみたいですが、どのタイプで試しましたか?」という質問に対し、保田は「哺乳瓶拒否…悩みますよね」と共感。「私も母乳量が足りない上に哺乳瓶拒否で体重も増えず先生に怒られるし…かなり気持ち的に追い込まれてました」と当時を振り返った。

そのうえで保田は「息子はドクターベッタのスタンダード丸穴タイプが気に入って飲んでくれるようになりました」と体験談を紹介し、「最近また飲む量が減ってしまったのでスタンダードクロスカットに今日から変えましたよ」と現在でも試行錯誤を繰り返していることを明かした。

この投稿に質問者から「忙しい中、丁寧に教えていただきありがとうございました!とっても嬉しかったです」と感謝の声が寄せられているほか、「どんな絵本を読み聞かせていますか?オススメあれば教えてください!」「マザーズバッグはどこのものをお使いですか?」など、新たな質問も寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
須藤凜々花「ノーブラ疑惑」の写真を投稿
いくら無知でもこれはヒドイ!木下優樹菜が大阪地震で「不謹慎すぎる」ひと言
報道NGも 松井珠理奈の“暴走ぶり”が明らかになった,AKB総選挙の舞台裏
中条あやみと三代目・登坂に「交際疑惑」!? インスタ発端で「誤解」続出の大騒ぎ
人気ユニット「恵比寿マスカッツ」のメンバーがクロちゃんと交際?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加