【本屋の裏事情】マンガ家からのお願い。書店で目当ての本がなかったらこうしてください

【本屋の裏事情】マンガ家からのお願い。書店で目当ての本がなかったらこうしてください

  • CuRAZY
  • 更新日:2017/01/11
No image

通販が充実してきた昨今ですが、新しい発見が多い書店へ実際に足を運ぶ方はまだ多いはず。
そんな方が一度は経験する悲しい瞬間が。

書店で目当ての本を探したけど全く見当たらない!

そして、「暫くしたら再入荷されるだろう」と帰ってしまう方は多いはずです。
しかし、漫画家の久世岳さんによると、このときに諦めてしまうとある裏事情から再入荷も増刷もされない可能性があるそうなのです!

今回はそんな本屋さんの裏事情と、本が見当たらなかったときにやってほしいある簡単なことを伝えてくれた久世岳さんのマンガをご紹介!

そんな負のスパイラルが起こっていたんですね・・・
私も面倒で店員さんに声を掛けずに帰っていました(´・ω・`)

そして、久世岳さんは続けてこんなツイートも。

これに対してTwitterユーザーからはこんなコメントが。

漫画家さんへの応援にもなる一言、これから使っていきたいですね!

久世岳さんは現在ガンガンONLINEでマンガを掲載しています。

気になる方はぜひ下のリンクからご覧になってください!

Twitter:久世岳@9zegk

Amazon:トリマニア(1)

ガンガンONLINE:トリマニア

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
タバコと「子どもの食物アレルギー」に関係があるかも?
初エッチのとき困惑...彼のアソコが「大きすぎた」ときの対処法4つ
若い人は知らない「昔はあたり前にタバコが吸えた場所」9連発!
【コラム】好き嫌いの多い人は「グラタンの出る家」で育った説
台湾に絶対に行ってはいけない10の理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加