おぎやはぎが青山ひかるの“ブスなお尻”をチェック

おぎやはぎが青山ひかるの“ブスなお尻”をチェック

  • TV LIFE
  • 更新日:2017/10/11
No image

無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#38が10月9日に放送された。

この日の放送では、“美人コメンテーター”として磯山さやか、自称“ブス”メンバーとしてフォーリンラブのバービー、おかずクラブのゆいP、グラビアアイドルの青山ひかる、お笑い芸人の餅田コシヒカリが登場。

番組冒頭では、グラビアアイドルで顔はかわいいにもかかわらず“お尻がブス”な自称“ブス”メンバーとして登場した青山に、「俺、見たことないんだけど、汚いってどういうことなの?」と小木博明が聞くと、「えっと、じゃあ見ます?」と青山はスカートをまくり上げスタジオでお尻を披露。実際に間近でお尻を確認したおぎやはぎの2人は「あ~~~」と声を上げた。続いて自称“ブス”メンバーも「汚い」「本当だ!」と納得した様子。バービーも「お尻の痕が私の頬みたい」とコメントすると、青山は「ちょっとずつはきれいになっているんです。当時はもっと汚かった」と、お尻のケアクリームの仕事をもらい改善してきていると主張した。

そして、今年34歳を迎える現役グラビアアイドルの磯山に、17年間現役でグラビアをやり続けられる需要と秘訣を矢作兼が聞くと、「年をとればとるほど、ファンの皆さんも一緒に年をとっていくので。後は熟練の技みたいな感じで…」と答えると、スタジオに笑いが起こった。小木は「お尻きれいにしてる?」と心配すると、磯山は「お尻きれいにしてますよ、ちゃんと」と話した。

「ブスだけどHの時、さすがにコレは恥ずかしかった」のコーナーでは、矢作が突然「経験人数どれくらいなの?磯山さん」と直球質問。磯山は顔を赤くして終始困った様子だったが、矢作が「5人くらい?」と畳み掛けると「全然全然、片手なんて超えないです」と。すると自称“ブス”メンバーからは「エーーッ!」と驚きの声が上がり、小木も「そんな堅いのか」とスタジオが騒然となった。

さらに、フリーアナウンサーの加藤綾子に似ていると噂のお笑い芸人の餅田コシヒカリも登場。絶妙なアングルに、矢作も思わず「本当だ!カトパンだ!」、小木も「口も同じ、目も一緒、鼻も一緒だ、全部一緒だ!」と驚きの声を上げた。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

10月9日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AkkG9fRHm5cPWX
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
菊地亜美の近影にファン騒然 衣装かぶりより深刻な「問題点」が発覚
「花より男子」再ドラマ化報道に原作者が言及
バカリズムが「クズだからテレビ出られてる」と斬り捨てたタレントとは?
新潟4区で金子恵美氏(自民・前)が落選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加