NEWS・手越祐也が披露したあの人気キャラクターの全力ものまねに「アイドル忘れてる」と反響続出

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2017/12/07

番組では手越をゲストに迎え、レギュラー陣とものまね対決を行った。出されたお題に沿ってモノマネを披露していくのだが、手越は米良美一やトトロ、L’Arc〜en〜Cielのhydeなどお題にはないネタも披露し、大いに盛り上がった。

全力でものまねを披露する手越にTwitterでは「手越のトトロ最っっっ高におもろいめちゃめちゃ笑う」「PONで好き放題してる手越先輩、ホント推せる」「PONの手越ワールドがすごい笑笑」「1人で爆笑してしまった」「自由すぎる手越…面白過ぎ…」「手越くん、もうアイドル忘れてる」「いつの間にかPONで一発芸アイドルキャラを確立していた(笑)」など、大きな反響を呼んでいた。

手越は以前にも、同番組に出演した際、NEWSのメンバーに「手越さんは全てに穴があくまで着るんですよ」と明かされ、下着も股間部分に穴があくまで履き続けたこともあると話し、「個人的に好感度が上がった。」などと話題となっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ジャニーズ帝国崩壊の始まり!? 関ジャニ∞は「TOKIOや嵐になれない」のか......
内村光良が「NHKなんで」三津谷寛治に扮して故郷・熊本ロケ
大門、余命3か月「ドクターX」細い体は伏線だった!
西島秀俊は『取り扱い注意』? 日テレが“タブー破り“で、ドラマ続編決定も黄色信号
『SHERLOCK シャーロック』シーズン4、2018年1月1日(月・祝)より集中放送!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加