北斗晶に会い“ヘドロ”小堀裕之へのイライラが和らぐ「ほんっっっと温かく良い方」

北斗晶に会い“ヘドロ”小堀裕之へのイライラが和らぐ「ほんっっっと温かく良い方」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/15
No image

お笑いコンビ「2丁拳銃」川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子が15日、自身のアメブロを更新。元女子プロレスラーでタレントの北斗晶と会いイライラした気持ちが和らいだことを明かした。

野々村は「私が大好きな北斗晶さんとお仕事でご一緒させていただきました。」と北斗と仕事が一緒だったことを報告し、ピースサインをして写る笑顔の2ショットを公開。続けて「北斗さんはテレビでのイメージそのまま ほんっっっと温かく良い方で、昔から業界内でも その人柄の良さが評判になるほどなんです。」と北斗を大絶賛。

「周囲への気配り、旦那様への愛情、家族愛、お料理、おもしろさ、人間の大きさ、、そして強さ!見習いたいところだらけ過ぎるやろ!」とべた褒めし、「ぜひ一度お話させていただきたいなあと 思っていたので、今日いっぱいしゃべっていただき 私の夢が一つ叶いました」と念願の対面だったことをつづった。

また、日本テレビ系バラエティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話』でたびたび川谷の相方で“ヘドロ”の異名を持つ小堀裕之をダメ出しをしている様子が放送されているが、北斗もよく番組を観ているようで「ご家族で 深イイ話の密着を見てくださっていると聞き めちゃくちゃ光栄!」と感激したよう。

北斗の息子も「この人、お母さんより怖い!」と言うそうで、「それには思わず えっ!私どんだけ怖いん!?」と思ったとつづり、「北斗さんとお話できて 小堀へのイライラも ちょっと和らぎましたわ」と報告した。

ブログの最後には「北斗さん、バレンタインのプレゼントまで どうもありがとうございました!」と感謝を述べ締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜田雅功「松本に菓子折り送っておいて!」その理由は
草なぎ剛が“不運”すぎた!? 舞台会見に「民放カメラなし」の裏事情
ウルフルケイスケがウルフルズでの活動を休止、ソロ活動に専念
青学受験の田村淳、入試結果を発表
  • このエントリーをはてなブックマークに追加