セブンに誤発注の「緑のたぬき」が大量に。隣の貼り紙がジワる

セブンに誤発注の「緑のたぬき」が大量に。隣の貼り紙がジワる

  • まぐまぐニュース!
  • 更新日:2017/11/13
No image

コンビニやスーパーで見かける、同じ商品が大量に陳列されている風景。

ああ、誤発注したんだな。。。と通り過ぎる足が思わず止まったツイート画像がジワジワくると話題です。

某セブンイレブンで撮影したという画像を投稿したのは、Twitterユーザーのフォレ‏(@foog_m)さん。

一体、何があったのか、まずは当該ツイートを早速ご覧ください。

No image
No image

近所のセブンイレブンで緑のたぬきが誤発注で山積みになってたんだけど隣に貼ってあった文章もかなりじわじわ来た www
— フォレ (@foog_m)
2017年11月12日
from Twitter

なんと「緑のたぬき」を誤発注しただけでなく、それを捌くために妙な張り紙を設置しているじゃないですか!

星座占いのラッキーアイテム、ほとんど「緑のたぬき」だし、かに座だけ「かにパン」だし、ツッコミどころ満載。。。

しかも小さい字のところに、いろいろくだらない「くすぐり」がいろいろ仕込まれています。誰なんだ、これ貼った店員は!

しかし、こんな紙貼ったところで64個ものカップそばを売り切ることなんて出来たんでしょうかね。。。?

このツイートには現在、それぞれ4万以上のRTといいね!が付いています。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

MAG2 NEWS

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
40歳オッサン谷琢磨の「女装」があまりにも可愛すぎると話題に!
実はほぼ全裸...ボディペインティング姿で買い物を楽しむ動画が185万回再生
【トヨタの本気】ヒト型ロボット「T−HR3」がもはや人間 / 中に誰かが入っているかのような動きで遠隔操作も可能
【ミステリー】犯人は猫!? 巨大な魚を買って来たのに見当たらない → バスタブに行ってみると...!
タイミングも角度もバッチリな、決定的瞬間が面白い写真18枚
  • このエントリーをはてなブックマークに追加