昼はアンテナショップ、夜はバー!築地に「おむすび」で地域をPRするお店がオープン

昼はアンテナショップ、夜はバー!築地に「おむすび」で地域をPRするお店がオープン

  • IRORIO
  • 更新日:2019/03/15

JTBパブリッシング(東京都新宿区)は、mode(東京都中央区)とツインプラネット(東京都渋谷区)と共同で、おむすびを通じて全国の各地の郷土料理を発信する「ONAKA PECO PECO by るるぶキッチン」を、3月13日に東京・築地にオープンしました。

昼はアンテナショップ、夜はスタンドバー

内装はブルックリンスタイルで、白・黒・ウッドカラーで統一されています。

No image

株式会社JTBパブリッシングプレスリリース

昼はアンテナショップとして、日本各地の物産を具材としたおむすびを、テイクアウトで提供。夜はスタンドバーとして、お酒と一緒に、日本各地の食材を使用したおつまみが楽しめます。

特集第1弾は岩手県宮古市

毎月ひとつの地域をピックアップし、地域の食材を使用したメニューの提供や、Tシャツ・トートバッグの販売、店内でPR動画を流すなど、さまざまな角度から地域の魅力を発信します。

No image

株式会社JTBパブリッシングプレスリリース

特集の第1弾は岩手県宮古市で、「わかめソルト」「塩うに」「瓶ドン」「うずまきかりんとう」など物産を使用したおむすびを、1つ350円(税込)で提供します。なお、1日の提供個数には限りがあります。

No image

株式会社JTBパブリッシングプレスリリース

現在、同店では地域の魅力を発信することを目的に、SNSを活用したユニークなキャンペーンを実施しています。

InstagramTwitterのオフィシャルアカウントを、リポスト・リツイートするだけで、おむすびを1個無料でもらえるというもの。

スタイリッシュでフォトジェニックな店内で、それぞれの地域の魅力をアピールしてみましょう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
朗報:吉野家が「定食のご飯おかわり」を無料にすると発表! やよい軒と同等の力を得てしまう / 来月4月1日スタート
ここぞの接待にもおすすめ!日本橋に佇む劇場型レストランで、能と春メニューを堪能しよう!
「いきなり!ステーキ」ランチメニュー刷新
「スイミー」でお馴染みのレオ・レオニのカフェがOPEN!
丸亀製麺のカレー専門店「On The Curry!」が都内初進出!! ココイチとの仁義なきカレー戦争勃発か?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加