エヴァネッセンス「なにか特別なことを計画中」

エヴァネッセンス「なにか特別なことを計画中」

  • BARKS
  • 更新日:2016/10/19
No image

2011年以来ニュー・アルバムをリリースしていないエヴァネッセンスが、なにか特別な、いつもと違うことを計画しているそうだ。

◆エヴァネッセン画像

シンガーのエイミー・リーは、こう明かした。「新しいちょっとしたプランがあるわ。でも、まだ教えられない。私たち、新しいエヴァネッセンスの曲を作り始めようとしているところよ。でも、従来のものではないの。“さあ、ニュー・アルバムを作ろう”っていうんじゃない。それがないってわけじゃないのよ。でも、まずは別のものがある。ちょっとスペシャルで違うものがね。ファンを別の道へ導きたいって思ってるの。すごく曖昧な表現で、ごめんなさい」

エヴァネッセンスのアルバムは、5年前にリリースしたセルフ・タイトルの3rdアルバムが最後。エイミーはその後、第一子が誕生し、エヴァネッセンスの活動は控えめに。ママになってからの作品(フル・アルバム)第1弾は、父や姉妹、叔父と制作した子供向けのアルバム(『Dream Too Much』2016年9月リリース)だった。

Ako Suzuki

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
アニメ「リトルウィッチアカデミア」主題歌は新人のYURiKAと大原ゆい子!
鼻キス・入浴・ベッドシーン...MVが話題のlol、快挙達成
声優・内田真礼が赤と青のユニフォームで打って投げての大活躍!? ミニアルバム収録曲「Smiling Spiral」のMV撮影現場に密着
梶裕貴・小野賢章・蒼井翔太が歌うレディボーデンのテーマ公開、音声ドラマも
ボーカリスト魂を魅せた希美まゆワンマンライブ徹底レポート!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加