ダレノガレ明美が保護猫アカウント開設 同日の「セクシー写真」とのギャップに萌える

ダレノガレ明美が保護猫アカウント開設 同日の「セクシー写真」とのギャップに萌える

  • しらべぇ
  • 更新日:2018/06/08

タレントのダレノガレ明美(27)が6日、自身の公式インスタグラムを更新。保護猫の里親を見つけるための新しいアカウントを8日に開設する計画を公表し、反響を呼んでいる。

■愛猫を何者かに虐待死させられた経験も

かねてより猫好きで有名なダレノガレは、自宅や実家でも保護猫を飼育している。かつて、愛猫が何者かに尻尾を切られ、死亡した経験を語ったこともある彼女は、動物虐待撲滅について度々メディアで発言してきた。

6日には、インスタグラムに「お知らせです」とだけ書かれた写真をアップし、

「6月8日に新しいアカウントを作ることになりました! そのアカウントには今施設にいる猫ちゃんを少しずつ載せていき、里親さんをみつける為のアカウントです 沢山の里親さんを見つけて、1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになってもらいたいです…」

と訴えている。

No image

A post shared by AKEMI.D(@darenogare.akemi) on Jun 6, 2018 at 1:28am PDT
from Instagram

■7日には早速新アカウントの告知

さらに7日には、かわいい子猫の写真をアップし、

「いのち っと言うアカウントにしました! (中略)沢山の方に見てもらえたら嬉しいです ステキな家族に巡り会えたら嬉しいな 明日から少しずつ更新していきます@darenogare.cat_official」

というコメントを添えて、新しいアカウントの告知をしている。

No image

A post shared by AKEMI.D(@darenogare.akemi) on Jun 6, 2018 at 9:10pm PDT
from Instagram

■同日にアップされたエロかっこいい写真

保護猫アカウントの告知をした同日の6日には、3年前の色黒セクシー写真を公開しファンを喜ばせたダレノガレ。

ギャルっぽいお色気写真はかなり人目を引くかっこよさで「いいね」も5万超えている(2018年6月現在)。この写真目当てにダレノガレのインスタグラムを訪問し、猫保護アウアウントに興味を持つ「美女好き、猫好きファン」も少なくなさそうだ。

No image

A post shared by AKEMI.D(@darenogare.akemi) on Jun 5, 2018 at 8:29am PDT
from Instagram

■社会奉仕や動物愛護に関心がある?

かつて、ロングヘアをばっさりショートにイメージチェンジした際は、「髪の毛の寄付」であるヘアドネーションの活動に協力したことも話題になったダレノガレ。

もし、私のを見てロングからショートにしたい方、髪の毛の寄付をよろしくお願いします。
私も小さい頃、病気で髪の毛が無くなってしまった時にカツラを買いましたがすごく高く、両親が24回払いで買っていたのを見てました。
よろしくお願いします https://t.co/IhFbayEnF6
— ダレノガレ明美 (@The_Darenogare)
August 4, 2017
from Twitter

ギャル風の華やかな容姿を持ついっぽうで、動物愛護や社会奉仕に関心が高く行動力もある彼女の「ギャップ」に魅了されているファンも多いようで、ネット上では称賛や賛同の声が広がっている。

・合わせて読みたい→原発事故から4年、変わらぬ状況は「人災」か…孤立した福島・飯舘村の猫たち

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ふわふわの質感がたまらない!人気グラドル・吉倉明里の華やかな“背のびビキニショット”に歓喜のコメント殺到「美しい」
Hey! Say! JUMP岡本圭人 電撃脱退
滝沢カレン、大阪地震被災者に“らしさ”あふれるメッセージ「泣いた」「これぞ滝沢カレン」の声
つんく♂プロデュース、最初にして“最大の失敗作”はあの芸人だった
中村アンの美容法に視聴者が悲鳴「肌が内出血まみれ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加