稲垣吾郎のツイートにファン感動「幸せです」「夢みたい」

稲垣吾郎のツイートにファン感動「幸せです」「夢みたい」

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/11/14

稲垣吾郎/モデルプレス=11月14日】稲垣吾郎が14日、自身のTwitterにて呟いた言葉にファンから反響が寄せられている。

No image

(写真 : 稲垣吾郎と香取慎吾/稲垣吾郎オフィシャルブログ(Ameba)より)

稲垣吾郎、結婚相手に公開プロポーズ お相手は?<72時間ホンネテレビ>

◆ファンとの繋がりを実感

稲垣は「おはようございます。香取君は夢の中。そして僕は夢から覚める」と朝の目覚めを報告。続けて「こうして皆さんと24時間繋がっている」と綴り、SNSを通してファンたちとの繋がりを実感している様子を明かした。最後には「良い1日を!」とメッセージを送っている。

ファンからは「私達も吾郎ちゃんと繋がっていて嬉しいです」「ステキなメッセージありがとう。朝から嬉しすぎます」「“繋がってる”って思っってくれてありがとう」「SNSで近況を知れて本当に幸せです」「そんな風に思ってくれて、夢みたいです」など、感動の声が多数寄せられている。

◆今月ついにSNSデビュー

稲垣は2~5日にAbemaTVにて放送された「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」で、草なぎ剛・香取慎吾ともについにSNSデビュー。『ホンネテレビ』の放送終了後も頻繁にTwitter、ブログを更新しており、ファンからは常にコメントが殺到している。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ダウンタウンが2位!? 「面白いお笑いコンビ」第1位は?
ヒロミ、貴ノ岩の言動に「俺たちの業界だとしたら」
“日本一のコスプレイヤー”えなこ、美バスト全開の悩殺SEXYショット
「テラハ」カップルが破局を報告も、ゲスな理由に視聴者ドン引き!
明らかになる西内まりや“ビンタ事件”の裏事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加