粉々に割られたオフィスのガラスドア 意外な犯人は?

粉々に割られたオフィスのガラスドア 意外な犯人は?

  • ねとらぼ
  • 更新日:2017/08/15
No image

ある月曜日、アメリカのコロラド州にあるアルゴニクス社の従業員がオフィスに出社すると、驚くべき光景に出会いました。オフィス正面入口のガラスのドアが、それはそれは見事に粉々に割られていたのです。

強盗か!? と思いきや、何も盗まれていません。そこで防犯カメラを確認してみたところ、驚くべき犯人の姿が写っていました。

防犯カメラの映像

ドアの前に立っているのは、人ではなくヤギ。ヤギが両開きのドアの片方にツノをガンガンたたきつけます。たった3回突進しただけでガラスのドアは割れ、驚いたヤギはすたこらさっさと逃げていきました。自分で割っておいて驚いて逃げるとは不届きな犯人です。

No image

ガンガン! バリーン!

しかしすぐに戻ってくるヤギ。今度はもう片方のドアに突進開始。ツノを数回たたきつけると、こちらもバリーンと粉々に。なぜかまた驚いて後ずさりするヤギ。そしてそのままどこかへと走り去ってしまいました。

No image

バリーン!うわっ!

防犯ビデオを見る限り、中に侵入したり荒らしたりする気はなかったようですが、それでも砕け散ったドアのガラスの破片はオフィス内に飛び散り、被害は甚大。

本物の強盗ではなくてほっとしていいのかどうなのか……。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ミシンで産後うつを克服した女性が、2人の娘に作る子ども服に絶賛の声
この日本のインコの歩きっぷりを見れば「元気になれる!」と海外で話題に笑
川栄李奈発案「永野芽郁ポーズ」が本格流行の兆し? 三浦翔平もマネ
【もう一度あえて良かった】家に帰ってきた兵士、待っていた老犬の反応に涙...
これだから男って...。本能に逆らえず凝視しちゃう、男の性が悲しい写真その2 26枚
  • このエントリーをはてなブックマークに追加