朝日奈央、“大食い”と嘘ついた結果

朝日奈央、“大食い”と嘘ついた結果

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/11/12

タレントの朝日奈央(25歳)が、11月11日に放送されたバラエティ番組「中居くん決めて!」(TBS系)に出演。嘘をついて大食いのオーディションに出たが、結局食べきれなかった失敗談を語った。

No image

その他の大きな画像はこちら

朝日は2年前まで今よりも6キロほど太っていたが、その後ダイエットし、今も食べたいと思いながら我慢して体重をキープしているそう。そのため昔は今よりも食べる量が多く、1度テレビ局の挨拶回りをしている時に「1.5キロのカレーを食べられるか?」という話を受け、朝日は「食べられます!」と嘘をついてオーディションしてもらったことがあるという。

朝日は「本当にお仕事が欲しくて、頑張って、カレーを1.4キロまで食べた。あと100グラム食べられなくてお仕事に繋がらなかった」と当時を振り返った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
本日開始:今年最後のビッグセール「Amazonサイバーマンデー」がスタート! 87時間限定でグルメや家電などお得に買えるよ
ヤマザキ「ビッグまるごとバナナ&いちご」が絶品で震えた...買って後悔しないおいしさです!
フジモン、『ケンミンSHOW』での実食シーンが話題 「体張りすぎ」
ローソン社員ガチ推し! 今年ハマった「激うまスイーツ」5つ
ローソン、今年も「100円おせち」販売へ - 安さの秘密はどこにある!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加