EXILE岩田剛典、AKIRAの結婚祝福「奇跡のような組み合わせ」

EXILE岩田剛典、AKIRAの結婚祝福「奇跡のような組み合わせ」

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/06/08

【岩田剛典/モデルプレス=6月8日】EXILE三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE岩田剛典が8日、都内で行われた映画『町田くんの世界』公開記念舞台あいさつに、主演の細田佳央太、関水渚、共演の高畑充希、太賀、前田敦子、池松壮亮、松嶋菜々子、メガホンをとった石井裕也監督とともに登壇した。

No image

(写真 : 岩田剛典 (C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】高畑充希・前田敦子・松嶋菜々子ら豪華集結!映画『町田くんの世界』公開記念舞台あいさつ

◆岩田剛典、AKIRA&リン・チーリンの結婚「自分のことのように嬉しい」

本作にちなみ、“最近身近に起こった奇跡”についてキャスト陣がトーク。岩田は「奇跡というか最近嬉しかったのは、同じグループの兄貴分のAKIRAさんがご結婚されたこと」と、6日に女優の林志玲(リン・チーリン)との結婚を発表したEXILEEXILETHE SECONDのAKIRAについて語り、「お相手がまさかアジアのスーパースターのリン・チーリンさん。奇跡のような組み合わせだなと。自分のことのように本当に嬉しかったです」と祝福した。

◆映画『町田くんの世界』

同作は、別冊マーガレットで2015年から2018年まで連載されていた漫画「町田くんの世界」(作:安藤ゆき)が原作で、運動も勉強も苦手、見た目も普通だが、接した人みんなの世界を変えてしまう不思議な力を持つ“町田くん”を中心に描かれる物語。

主演に演技経験ほぼゼロの“新人”細田、関水を抜てきし、細田が町田一役を、関水が猪原奈々役を演じる。“新人”2人の同級生キャストとして出演した岩田は、本作出演を決めた理由を聞かれると、「石井監督だったからです。石井監督には昨年の年明けにショートフィルムを撮っていただいて、長編では今回が初めて。前回あっという間に終わってしまったので監督ともっと深いところで対話したいと思っていました」と石井監督作品への参加を熱望していたといい、「同じ空間で食事をしていたときに、『岩田くんにぴったりな役があるよ』と直接オファーをいただいて。それが本当に嬉しくて2つ返事で出演させていただきました」と語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
MV史に燦然と輝く超名作! a-ha「テイク・オン・ミー」の“10億回視聴”達成の「正確な日時」を予想するコンテストが話題に
山田孝之、約5年半に渡る密着ドキュメンタリーへの想いを語る「挑戦しないことはもったいない」
ザ・クロマニヨンズ、8月28日にシングル「クレーンゲーム」発売
アナウンサーが「Samsung端末で送信」まで読み上げる痛恨ミス~政治介入疑う声も
「ジャニーさんに声を掛けると口元が......」搬送先にキンプリ、滝沢、中居らが駆けつけた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加