EXILE USA ダンスコンテスト覇者にエール「世界に通用するダンサーに」

EXILE USA ダンスコンテスト覇者にエール「世界に通用するダンサーに」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/10/05
No image

子どもたちのダンス大会を見守った(中央左から)EXILEのUSA、TETSUYA、THE RAMPAGEの岩谷翔吾、浦川翔平=東京・品川

EXILEのUSA(42)とTETSUYA(38)が5日、都内で開かれた、所属事務所のLDHが主催するダンスコンテスト「EXILE CUP 2019」決勝大会に、THE RAMPAGEの岩谷翔吾(22)、浦川翔平(22)と共に登場した。

コンテストは2014年にスタートして今年で6回目となり、10都市での予選に377チームが参加。勝ち抜いた40チームがしのぎを削り、小学生の部を埼玉県の「Wooster Street Daytime」が、中学生の部を沖縄県の「eclipse」がそれぞれ制した。

優勝特典として米ダンス留学が贈られ、TETSUYAは「海外に行くことで、改めて日本の良さにも気づいてほしい。日本人だからこその、本場の人たちに勝てるところを見いだしてきてくれたら」と、さらなるステップアップに期待。USAは「気持ちが前に出てて、本当に感動しました。このまま頑張っていけば、絶対に世界に通用するダンサーになる」と、“原石”たちの才能にほれ込んでいた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“中居正広引退”の噂で甦るSMAP解散騒動の悪夢 「香取慎吾の時と同じ」の声も
新垣結衣、いつもと違う?とろける出会いに思わず...「ヤバいです」
田中みな実、美ボディ話題の1st写真集を語る 目標は「20万部」
坂口杏里、「守りたい」発言のシバターと結婚? 再三のアプローチが実り...
やはり逸材! テレ東・田中瞳、「ナマ食レポ」の胸“チラっと見せ”に男たち騒然
  • このエントリーをはてなブックマークに追加