リアルは良きパパ!中尾明慶、SNSで「不貞夫役」イメージを払拭

リアルは良きパパ!中尾明慶、SNSで「不貞夫役」イメージを払拭

  • アサジョ
  • 更新日:2017/12/07
No image

俳優の中尾明慶が先月30日にインスタグラムを更新。良好な家族仲が分かる投稿をして、フォロワーを喜ばせたようだ。その投稿で中尾は皮を剥いたりんごとゆで卵の写真をアップ。ただ、お世辞にも上手に剥けているとは言い難いものだった。

本文では「皆様にご報告があります。私は皮を剥くのが苦手です。いい旦那とかいいお父さんとか言っていただいてますが、りんごの皮も剥けません。ゆで卵もだいたいこんなもんです」と、告白。続けて、「妻はこんなりんごを見ても、感動してくれていました。息子はなんかボコボコして山みたいと喜んでいました。みんな、ポジティブですね」と、妻の仲里依紗や息子の温かい反応を紹介している。

これにフォロワーからは「やはり素敵な家族ですね」「奥さんともお子さんとも上手くいってるようでよかった」「やっぱり、私にとって憧れの家族です」といったコメントが寄せられている。こうした賛辞が集まるのも、ちょっとした理由があるようだ。

「中尾は、高視聴率ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)に、本田翼の旦那役というポジションで出演していました。その役どころが、残業を理由にして不貞をはたらくというもの。あくまでドラマの中の話ですが、悪女を演じた女優は本当に性格が悪いのでは?と疑われたりするのはよくあること。同様に良きパパだと思われていた中尾の不貞シーンに、衝撃を受けたという人も多かったようです。それだけに、リアルな家族関係が良好であることが分かる投稿に安心したのでしょう」(エンタメ誌ライター)

このインスタがアップされたのはドラマで中尾の不貞が発覚した第9話が放送された翌日。もしかしたら、中尾もそうした影響を考慮しての投稿だったのかもしれない。

(本多ヒロシ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
森星、ビーチで圧巻の美脚披露に感嘆の声 「砂に埋まっててこの脚の長さ!」
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
お笑い芸人、グラビア、イケメン俳優......テレビ業界人が暴露「1年もたずに消えた芸能人」
りゅうちぇるが謝罪会見!ノースキャンダル宣言
  • このエントリーをはてなブックマークに追加