磐田、昌平高MF針谷の加入内定を発表「1日でも早く試合に出場できるように」

磐田、昌平高MF針谷の加入内定を発表「1日でも早く試合に出場できるように」

  • ゲキサカ
  • 更新日:2016/10/19
No image

ジュビロ磐田は19日、昌平高MF針谷岳晃の来季加入が内定したと発表した。

クラブ公式ウェブサイトでは「高い技術と戦術眼を持ち合わせており、ボールを失わないことをベースに広い視野から攻撃的なパスを繰り出すことが大きな特徴。展開力を駆使したゲームメイクとともに得点力にも長けている」と針谷を紹介。

針谷はクラブを通じて、「小さい頃からのプロサッカー選手になりたいという夢をジュビロ磐田という歴史あるクラブで叶えられることを大変うれしく思っています。今まで支えて下さった方々、また素晴らしい環境の中でサッカーができることに感謝し、日々の努力を忘れることなく1日でも早く試合に出場し、チームに貢献できるように頑張っていきたいと思います」とコメントしている。

以下、プロフィール

●MF針谷岳晃

(はりがや・たけあき)

■生年月日

1998年10月15日(18歳)

■出身地

埼玉県

■身長/体重

166cm/56kg

■利き足

右足

■経歴

古河AZUL SC →FC古河ジュニアユース →昌平高(現在3年生)▼関連リンク

[高校・ユース]Jクラブ17年加入内定者一覧

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
WADAが発表「ロシアでドーピング関与1000人以上」
アーセナル、好調ストークは厄介な相手?第15節 アーセナル vs. ストーク
ローマサポーター、飛行機事故への黙とう中に心無い行為。「国際的な恥」と非難
ピルロ、欧州が恋しい? チェルシー練習場に登場も指揮官は加入を否定「ただの訪問」
夏にバルサ加入のポルトガル代表MFは「ユーベ加入目前だった」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加