ソフトバンク16日PV入場無料!ハリーら登場予定

ソフトバンク16日PV入場無料!ハリーら登場予定

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/09/15
No image

ソフトバンクのマスコット・ハリーホーク(2017年7月14撮影)

ソフトバンクは15日、優勝マジック1で迎える16日西武戦(メットライフドーム)をヤフオクドームでもパブリックビューイングを行うと発表した。

ただし、途中までは球場の大型ビジョンを見て応援することはできない。当日は「リレーマラソン」のイベントが開催されるためで、午後2時に試合開始だが、午後4時まではスタンドに入ることはできない。午後1時45分からパブリックビューイングの観客の入場は可能だが、スタンドが開放されるまではコンコースに備えられている小さなモニターでの観戦となる。

内野スタンド指定エリア開放後はマスコットのハリーやチアのハニーズが盛り上げる。DJツバサや体操のトッシー兄さんも登場予定だ。優勝した場合は勝利の花火も行うなど、試合後半からは、ファンも一体となって応援に集中できそうだ。入場は無料。

また、17日はイベントのためパブリックビューイングは開催されない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
広島連覇のカギはスカウトにあり「絶対誠也がいい」
巨人戦で左翼スタンドから物が投げ込まれる 福留の頭上を通過
相手に重圧を与える代走の切り札の存在 意思統一された広島の走塁
オリックス・新生いてまえ打線が発動!? 強力打線復活のカギを握るのはこの3人だ!
「落ち着いて」...本塁打後に全力疾走の強打者、投手に制されスローダウン!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加