「じゃがりこ」ならぬ「とうもりこ」誕生! 新宿でサンプリング実施

「じゃがりこ」ならぬ「とうもりこ」誕生! 新宿でサンプリング実施

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2018/04/17

カルビーの人気ブランド「じゃがりこ」から、スイートコーンを素材にした「とうもりこ 塩ゆでコーン味」が登場。2018年4月16日から関東エリアで先行販売され、順次全国で販売されます。

この発売を記念したサンプリングイベントが20日から22日まで、新宿駅で実施されます。

No image

「とうもりこ 塩ゆでコーン味」

一口サイズで食べやすい

「とうもりこ 塩ゆでコーン味」は、じゃがりこと同じく"はじめカリッと後からサクサク"の心地良い食感が特徴のお菓子。スイートコーンを丸ごと使用しており、とうもろこし本来の甘さが楽しめます。

女性でも食べやすい一口サイズなのもポイント。また、パッケージ付きチャックなので持ち運びにも便利です。

サンプリングイベントを開催

20日から22日までの3日間は、新宿駅で大規模なサンプリングイベントが実施されます。

No image

(画像は公式サイトより)

なお21日と22日は、巨大なとうもろこしのオブジェ「巨大とうもりコーン」を使った抽選イベントも実施されます。当たりが出た場合には「とうもりこ塩ゆでコーン味」1ケースがプレゼントされるので、運試しがてら挑戦してみては?

実施時間は12時から20時まで(最終日は18時まで)。場所は、新宿駅 JR新南口改札前、ペンギン広場。

詳細は、公式サイトへ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【本日発売】マックのポテトに超ボリュームの「グランドフライ」
【激安速報】「幸楽苑」が中華そばを1杯10円で販売するぞォォォオオ! 全531店舗で先着100名!! 会社をサボってでも行け!
「ラーメン二郎」新小金井街道店が閉店! ファン「ショックで手が震えた」...新橋店も
美味しくて美しいアメリカン寿司をリズミカルに作る、お料理動画が素晴らしい
あの551蓬莱の豚まん、今なら池袋で食べられるよ~!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加