小倉優子 病院で医師から言われた言葉に心動く...「生活スタイルを見直す」

小倉優子 病院で医師から言われた言葉に心動く...「生活スタイルを見直す」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/11
No image

小倉優子

タレントの小倉優子が9日に更新したブログで、病院で医師から言われた言葉を紹介した。小倉はその言葉のおかげで生活スタイルを見直すことにしたとしている。

小倉は8日に出演した生放送について振り返り、「声があまり出ていませんでした 見て下さった方、聞き取りにくい声で申し訳ないありませんでした」と視聴者に謝罪した。

9日に子どもも連れて診察をしてもらった。すると医師は「神様から休みなさいと言われているんじゃないかな?」と告げたという。小倉は「今回の声は、疲れからだったようで一旦、今の私の生活スタイルを見直してみようと思いました」と離婚後の自身の生活を考え直す意向を示した。

また、「今、何が一番大切なのかもう一度考えてみてみようかと 毎日、大切な事を忘れないように過ごしているつもりでも、どこかで忘れてしまうんですかね」と自戒を込めた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
バカリズムが「クズだからテレビ出られてる」と斬り捨てたタレントとは?
山崎賢人また失言、大阪なのに...「551のカレー」
サザエさんEDテーマの1.5倍速ドラムがバカうますぎる
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
「花より男子」再ドラマ化報道に原作者が言及
  • このエントリーをはてなブックマークに追加