DAIGO、憧れの“キングカズ”との共演に歓喜「ホントかっこよかった!」

DAIGO、憧れの“キングカズ”との共演に歓喜「ホントかっこよかった!」

  • Techinsight
  • 更新日:2016/12/01
No image

“キングカズ”との共演を喜んだDAIGO(出典:https://www.instagram.com/daigo_breakerz_)

タレントのDAIGOと加藤ローサが夫婦役を演じているダイハツ「タント」のCM。11月29日に公開された新バージョンでは、これまでの“家族編”に加え、夫役のDAIGOが「タント カスタム」CMでお馴染みの“キングカズ”こと三浦知良選手と共演している。自身のInstagramで三浦選手との2ショットを披露したDAIGOは「ホントかっこよかった!」「めちゃ光栄な時間でした!」と歓喜、フォロワーからも「豪華共演」との声があがった。

DAIGOは11月30日、自身のInstagramを更新。ダイハツの車「タント」の新CMで共演している、サッカー・三浦知良選手との2ショットを披露した。

29日に公開された新CMでは、これまで夫役として同CMに出演していたDAIGOに加え、「タント カスタム」のイメージキャラクターである三浦選手も登場。同車種に搭載されている「スマートアシストIII」について語り合う内容になっている。

今回、初めて三浦選手と共演することになったDAIGOは「カズさんホントかっこよかった!」と大興奮の様子。「めちゃ光栄な時間でした!」と撮影を振り返った。写真では笑顔でDAIGOポーズを決める2人の姿が写っており、フォロワーからは「豪華共演!!」「2人ともいい顔してる」と称賛の声が寄せられた。またCM内ではキングカズがDAI語を使うシーンもあるようで「KINGカズがDAI語使ってる」と思わずガン見したというフォロワーもいた。

三浦選手と言えば、Jリーグの開幕当初から選手として活躍し、49歳になる現在も自身の持つ最年長ゴール記録を更新するなど輝きを失わない伝説的な選手だ。自らを「Jリーグ元年世代」というDAIGOにとって、今回のCM撮影はまさに記憶に残る仕事になったようだ。

出典:https://www.instagram.com/daigo_breakerz_
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“全裸×指1本”絶妙な自撮りが流行中
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
バカリズムが「お前、殺すぞ!」と激高した相手がとんでもなかった!?
「スマスマ」香取慎吾のやる気のなさに視聴者から「甘ったれるな」の呆れ声
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加