エイリアン発見!と話題になってしまった屋根裏にいたこの生き物の正体は?(インド)

エイリアン発見!と話題になってしまった屋根裏にいたこの生き物の正体は?(インド)

  • カラパイア
  • 更新日:2018/11/21

インドの建築現場で、屋根裏で発見された2つの生き物。大きな目で2足立ちをしながら、ユラユラとカメラのある方を見ている。

この映像がインド国内のSNSで「エイリアン発見!」として拡散されインド人たちをびっくりさせたんだそうだ。

さてその生き物の正体とは?

【他の記事を見る】なんていい子たち・・・メンフクロウのヒナたちはお腹がすいた兄弟に餌をゆずることが判明(スイス研究)

Barn Owls Mistaken for Aliens in India

それはなんと2羽のメンフクロウのヒナ!

No image

画質のせいもあるかもしれないが、我々が思い描くエイリアンに似てなくもない。まだ羽が生えそろっていないので、ぱっと見フクロウには見えないかもしれない。

よく見ればとてもキュートな子たちじゃないか。

No image

この動画に関する海外の反応は...

・屋根裏に潜んでいるエイリアンに見える

・XファイルのテーマソングをBGMに使いたい

↑・これか?

↑・やめれ

↑・こんなのもあるけど

↑・それは私のお気に入りだ。

↑・こんなんもあるよ

・未解決の謎

・彼らは人間を観察してメモを取ってるだけ



・私はちょっと疑い深いタイプなのだが、これは本当はエイリアンでそれをフクロウに見せかけるように編集しているだけじゃないよな?

・その医師は、宇宙人に拉致されたことのある人は皆、「窓の外にフクロウがいた」という記憶を持っていることに気が付いた。彼らの記憶は宇宙人によってすり替えられていたのだ。っていう映画な。

・メンフクロウのヒナを見たことがなければそりゃびっくりするわ

No image

・あわせて読みたい→メンフクロウ、ケシャの「ティック・トック」を聞くと控えめに踊りだすらしい

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
視聴回数5300万回以上! カリブ海のリゾート地を恐怖に陥れた「怪物」の正体は
ナキウサギがフレディ・マーキュリーの「エーオ!エエエオー!」を完コピ!?魅惑のマッシュアップ動画
イギリス首相官邸ネズミ捕獲長の猫、雨の日の外出後、警官にドアを開けるよう指示。で、悠々と入っていく。
ハムスターが頬にご飯を詰めすぎた結果→「隙間に入れなくてめっちゃキレてる」「あらぶっておられる」
背中のハリのせいで孤独なハリネズミを主人公にしたクリスマスムービーがTwitter上で大反響

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加