ベッキー、友人の剛力気遣う「勝手に言えない」

ベッキー、友人の剛力気遣う「勝手に言えない」

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/02/14
No image

女優の剛力彩芽(25)がパーソナリティーを務めるニッポン放送「剛力彩芽 スマイル S2 スマイル」のスペシャル公開録音が13日、都内で行われ、タレントのベッキー(33)がゲストとして出演した。

同番組の公開録音は4年ぶり4回目。16日と23日に放送される2本分の番組収録を行った。ベッキーが登場するのは23日放送分。

2人は昨年から友人で、お互いを「彩芽」「ベキ姉」と呼び合う仲というが、ベッキーは「相手が女優さんだと、仲がいいと勝手に言えない」と気遣っていたことを明かした。

ベッキーは今春から放送の時代劇ドラマに出演するが、オファーを受けたときは、ハーフの自分が時代劇に出演することに戸惑ったとか。しかし、剛力から「時代劇って最高だよ。うらやましい!」と言われたことがきっかけで前向きな気持ちになったといい、「彩芽がうらやましいって言ってくれた仕事をいただけたんだ!と思って頑張れた」と話した。

今後の共演について「2人で敵対してみたい」「姉妹役やってみたい」などと夢をふくらませていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新婚・菊地亜美、旦那の“チャラすぎ過去”のせいで祝福が一転、「すぐ離婚!」と悲観する声が......
青学受験の田村淳、入試結果を発表 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】
桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった
【写真】「ワンフェス2018冬」美人コスプレイヤーの造形美に刮目せよ【120枚】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加