【コスパ最強】業務スーパーの「リッチ抹茶ケーキ」が濃厚でウマすぎる!

【コスパ最強】業務スーパーの「リッチ抹茶ケーキ」が濃厚でウマすぎる!

  • もぐナビ
  • 更新日:2017/11/12
No image

皆さんは「業務スーパー」をご存知ですか?

格安かつボリューム満点の業務用食材を取り揃えており、一般の方でも気軽に購入できるのでとっても便利なんです♪

そんな中でも特に「おいしい」とネットで話題になっている高コスパスイーツがありました!

No image

それがこちらの「リッチ抹茶ケーキ」。

早速購入したので、試してみようと思います!

驚異の値段とボリューム

No image

今回ご紹介する「リッチ抹茶ケーキ」のお値段は、税込299円。

こんなに安いにも関わらず、内容量は500g。なかなかのボリュームですね!

No image

気になるカロリーですが、100gあたり262kcal。ということは500g全部で1310kcalになりますね!みんなで分けて食べたほうが良さそうです。

容器から取り出す際は、大きめのお皿を用意しましょう。

No image

凍っている状態のまま、お好みのサイズに切っていきます!お湯で温めた包丁を使うとカットしやすいですよ。

切り方によって色々な楽しみ方ができると思います。三角にカットすれば、本格的なケーキのようになりますよ。

それではいただきます!

抹茶の苦味がアクセント

No image

フォークがスッと入るくらい、なめらかな食感に驚き!その口溶けは、生チョコに近いかもしれません。

ホワイトチョコと抹茶の風味が強く、まったりとした甘さ。後からチーズのコクが口の中に広がっていきます。

わずかに感じられる、抹茶特有の苦味がアクセントに。ケーキの甘さを引き締めてくれます!

とにかく濃厚なので、私の場合は⅙程度食べてお腹いっぱいになりました。

半分凍った状態で食べてもおいしそうですね!

コスパ最強の濃厚スイーツ!

No image

大容量&激安の「リッチ抹茶ケーキ」は、お味も大満足の濃厚スイーツでした!

抹茶好き、チーズケーキ好きには食べてもらいたい逸品です。

業務スーパーにお立ち寄りの際は、ぜひお試しください♪

「抹茶」のニュース一覧

No image

ソイキューブ リッチ抹茶ケーキ パック500g

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

レシピカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【油大さじ4で揚げもの】 オレンジページ発、「こまから」がすごい!
こってりがクセになる「濃厚フムス」の作り方
優しい甘みが美味しい!「バナナ」たっぷりデザート
吉田さんの希望レシピ「愛の肉じゃが」も作ってみました!【#モアチャレ 吉田沙保里さんの「お弁当女子」チャレンジ】
自家製ココナッツミルクヨーグルトを使ったパンプキンムースの作り方
  • このエントリーをはてなブックマークに追加