綾瀬はるか、華やかなドレス姿で登場 クリスマスの予定は「お仕事」

綾瀬はるか、華やかなドレス姿で登場 クリスマスの予定は「お仕事」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/12/05

女優、綾瀬はるか(32)が5日、東京都内で行われた「2017年『コカ・コーラ』リボンボトル」のPRイベントに登場した。

リボンボトルをイメージした華やかなドレス姿で登場。今年を漢字1文字で「礼」と表現し、「お礼の『礼』。作品が続いて充実した忙しい1年。新しいチャレンジもできて、こういう自分もいるんだと分かったので、支えてくださった方々に感謝してます」と笑顔で振り返った。

リボンボトルを贈りたい相手については「お母さんです」と笑顔を見せ、パネルに「お母さん ありがとう」とメッセージ。「いつも(仕事が)遅く終わっても起きていて『お帰り』『お疲れさま』とメールを送ってくれたり、実家の犬や猫の写真を送ってくれたりします」と感謝した。

また、クリスマスの予定について聞かれると、「お仕事が入っているので、早く終われば親しい友人たちとご飯を食べたい」と語り、理想のクリスマスについては「5、6人とか大人数で持ち寄って食べたり、プレゼント交換をしたり、ワイワイしたのがいいですね」とはにかんだ。

No image

2017年「コカ・コーラ」リボンボトルPRイベントに登場した綾瀬はるか

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
JR東日本、原田知世CM復活で「面目丸つぶれ」危機の女性タレントとは?
橋本環奈、役作りの茶髪が「可愛すぎる!」「天使すぎる」と話題
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
深田恭子と亀梨和也が破局か
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加