浅野忠信「息子が刑事役なのにお父さんは...」 ツイッターで前向き投稿

浅野忠信「息子が刑事役なのにお父さんは...」 ツイッターで前向き投稿

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/07
No image

浅野忠信

俳優の浅野忠信が6日、ツイッターを更新し、「息子が刑事役やってる時にお父さんは何考えてんでしょうか!?」とつぶやき、自身が主演するフジテレビ系ドラマ「刑事ゆがみ」の撮影風景をアップ。父で所属事務所社長の佐藤幸久容疑者が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたショックを押し隠し、「落ち込んでいる暇はありません」「今日も頑張る」とつぶやいた。

浅野は父で所属事務所社長の逮捕の一報を受け、5日に公式HPで「僕も身内の一人として驚き、また心配もしております。父は大きな過ちを犯しましたが、僕にとってはたった一人の父ですので、今は父のことがとても気がかりです。家族として何か寂しい思いをさせてしまっていたのかな、と思うと、今後はより支え合って、多くの時間を父とともに過ごしたいと考えています」などとつづり、ショックをにじませていた。

だが一夜明け、浅野はツイッターで努めて明るく「息子が刑事役やってる時にお父さんは何考えてんでしょうか?!と言うわけで落ち込んでる暇はありません!刑事ゆがみは今日も頑張ります!」とつぶやき、出演陣との写真をアップ。ファンからも「応援してます!」「浅野さんになんの落ち度もありません」「このツイートを見て少し安心しました」「明日のゆがみも楽しみにしています」などの声が寄せられていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長澤まさみ、女性誌表紙で谷間あらわなセクシーショット
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
お笑い芸人、グラビア、イケメン俳優......テレビ業界人が暴露「1年もたずに消えた芸能人」
「元SMAP6人と飯島氏!?」新しい地図、映画『クソ野郎と美しき世界』デザインが波紋
高橋ジョージ“雪解け”期待...元妻・三船美佳が4年ぶり“帰宅”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加