松居一代、騒動後初のロケ企画に参戦!「終の住み処を探す」と熱海へ

松居一代、騒動後初のロケ企画に参戦!「終の住み処を探す」と熱海へ

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2017/11/14
No image

今年世間を賑わせたタレントの松居一代が、11月15日(水)放送の情報番組『ビビット』(TBS系、毎週月~金曜8:00)に出演。松居がテレビのロケ企画に出演するのは、“あの騒動”後、初となる。

【写真2枚】ここが松居の「終の住み処」なのか?

松居が出演するのは、「ビビットプラス」コーナーの特別篇。熱海の豪華物件を紹介するロケに、タレントで作家の遙洋子と共に参戦する。

この企画では、「終の住み処を探す」と言う2人に、熱海の中古物件としては最高金額となる9億円の物件を紹介。お洒落なテラスから望む絶景の眺望に巨大なリビングダイニング、温泉付きの浴室が4つもあるという贅の極みを尽くした豪華物件を見て、松居と遙は大はしゃぎ。さらに、石材店が建設したという「石造り」の物件や、家の中に巨大な階段がある不思議な物件なども紹介する。

また松居は、現在の生活や今後のことなど、得意のお掃除ポイントや風水話を織り交ぜながらトークを展開。果たして、その口から何が語られるのか?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“愛人作り”の行方は...清楚系美女の衝撃告白に「切なすぎて泣ける」と反響<フリンジマン第7話>
元テラハ田森美咲“番組追放”に涙「仕事がなくなっちゃう」
梨花がテレビから姿を消した理由が明らかに!
広瀬すず、“流出騒動”の被害に! 1月期『anone』主演決定の裏で「事務所が大激怒」
石橋貴明の「マジギレぶり」に、視聴者ドン引き!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加