江口のりこ、泉ピン子がトラウマ NG連発し怒鳴られた「声が小せぇんだよ」

江口のりこ、泉ピン子がトラウマ NG連発し怒鳴られた「声が小せぇんだよ」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/02/14

女優の江口のりこ(37)が12日放送の日本テレビ「しゃべくり×深イイ最強の独身女SP」(後9・00)に出演。かつて共演した泉ピン子(70)にトラウマを抱いていることを告白した。

No image

女優の江口のりこ

TBS系のドラマ「女子刑務所東三号棟」で共演した2人。撮影前に3日程度、睡眠がとれていなかったという江口はセリフを覚えられず、「セリフが1時間ぐらい出なかった」とNGを連発。泉に叱りつけるように「声が小せぇんだよ」と怒鳴られてしまった過去を明かした。

のちに泉から「私があのとき怒ったのはたくさんNG出したからじゃないよ。(江口が)自分に負けてたから怒ったんだよ」と説明されたが、当時の江口には「ん?って思った」と心には響かなかったそう。それでも「今では、あのときピン子さんに怒られていて良かった」と感謝を口にした。

共演陣から「それならトラウマではないよね。恩人ですよね」と指摘されたが、「(泉を)表参道で1年後に見かけましたけど、逃げました」と告白。いまだにトラウマになっていると語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
篠崎愛、手ブラならぬ足ブラを披露!女性誌の袋とじ企画で
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
かつては女子アナの花形だったのに...五輪取材の過酷な環境
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
  • このエントリーをはてなブックマークに追加