「乳首長かったらいいのに...」男ウケだけがやたらとよく、女性に嫌われがちな女性芸能人4人!

「乳首長かったらいいのに...」男ウケだけがやたらとよく、女性に嫌われがちな女性芸能人4人!

  • TOCANA
  • 更新日:2018/06/10

一見かなり人気があるようでも、やたらとネット上で「どこに人気があるの?」「自分の周りでこの人のこと好きって言ってる人見ないんだけど!」と批判されるタレントがいる。

昨年ブレイクを果たした吉岡里帆(25)は、17年からオンエアが始まった日清食品「どん兵衛」のCMに出演。吉岡がキツネに扮して独身男を演じる星野源(37)の前に現れる設定だが、「こんっ!」と鳴く吉岡に男性視聴者はメロメロに。一方で女性視聴者からは「あざとすぎる」「女を敵に回したら商品は売れないよ」と批判が続出した。どうやら吉岡は男ウケは良いが、女ウケが悪いらしい。

そこで今回は、吉岡のように男ウケだけがやたらといい女性芸能人を紹介していこう。

●土屋太鳳

まずは土屋太鳳(23)。数々の作品で主演を張る土屋だが、男性共演者をやたらとメロメロにさせている。16年公開の映画『青空エール』で土屋と共演した竹内涼真(25)は、映画の舞台挨拶で土屋に「太鳳ちゃんに惚れました!」と告白をした。

さらに17年9月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、松本人志(54)までが「かわいいねぇ」「娘として完璧」と称賛。真面目でストイックで頑張り屋なところが良いようで、明石家さんま(62)、坂上忍(51)、岡村隆史(47)、南海キャンディーズ・山里亮太(41)、バナナマン・日村勇紀(46)などもこぞって土屋を誉めている。しかし佐藤健(29)などのイケメン俳優と共演すると、女性視聴者から「またぶりっ子で男に近づこうとしてる!」と批判が続出。女ウケは悪いらしい。

●miwa

続いてはmiwa(27)。『CD&DLでーた』(KADOKAWA)が発表した「恋人にしたい女性音楽アーティスト2014」で1位を獲得するほど男ウケが良い。16年から森永製菓の焼きチョコ「ベイク」のCMに起用されると、「やいちゃってんじゃないの?」と小悪魔的に放つ台詞が男性から「可愛すぎる!」と大好評を博した。

しかしその一方で、女性からは「あざとくてムカつく」という声が続出。特に17年2月公開の映画『君と100回目の恋』で坂口健太郎(26)と共演した際には猛烈なバッシングを受けることに。2人は映画の宣伝もかねて『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演。ここでmiwaが「坂口くんの手が大きい」と切り出して坂口と手を重ね合わせると、視聴者からは「ふざけんな!」「全国の女性の殺意を一瞬にして引き出したな」と批判が上がっていた。

●泉里香

最後は泉里香(29)。モデルとグラビアをこなす“モグラ女子”として最近大注目を浴びている泉は、様々な漫画雑誌のグラビアページに登場。その度に「男の理想を現実化したスタイル」「細いけどおっぱい大きいという最高のプロポーション」と大好評を博してきた。

さらに木村拓哉(45)も17年8月に自身のラジオ番組『木村拓哉のWhat's UP SMAP!』(TOKYO FM)で、泉のおっぱいについて「あれはズル乳です!(ズルいと思うほどすごいおっぱい)」と評価。一方で、17年9月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、指原莉乃(25)や柏木由紀(26)、峯岸みなみ(25)がグループLINEで泉への嫉妬を語っていると明かされていた。

泉の画像を3人で共有しつつ、嫉妬交じりに「乳首めっっっちゃ長いとかだったらいいのに」など言い合っているという。泉もまた、男ウケは抜群だが女ウケはよろしくないのかもしれない。

(文=ヤーコン大助)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「あの美少女は誰?」話題の古賀哉子が週プレで表紙&巻頭グラビア
『勇者ヨシヒコ』“結婚”木南晴夏を祝福 山田孝之「玉木宏という方に何か呪文をかけましたね」
歴代美女をスルー?玉木宏、木南晴夏との結婚で好感度が爆上げした理由
東京から干された?和田アキ子をボコったベテラン芸人とは?
“子供がかわいそう...”森且行、不倫交際を堂々宣言で批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加