カシージャス 美人妻でも完敗

カシージャス 美人妻でも完敗

  • スポルト
  • 更新日:2017/10/20
No image

モデルとしても人気のホセ・サの妻

警告は警告に留まることなく、結果的にポルトのGKホセ・サとその彼女ラケルがカシージャスとその妻サラ・カルボネーロを陰に追いやっている。

ポルトGKのホセ・サは17日火曜日に行われたチャンピオンズリーグでカシージャスから守護神の座を奪っている。しかし、パフォーマンスは優れずライプツィヒに3−2で敗れており、1失点目はホセ・サのミスだったと言っていい。

なお、ホセ・サの彼女ラケルはその美貌で注目を集めている。数年前にテレビ番組で注目を浴び、モデルとしてのキャリアをスタートさせている。さらに双子のラケルは兄妹のカトリーナとともにFHMやプレイボーイなど雑誌の表紙も飾っている。

そして現在、ラケルはワグ(WAG:セレブの妻や彼女の略称)の仲間入りを果たし、サラ・カルボネーロの地位を侵食している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
不発のドルトムント香川に独紙が落第点 「厳しいマークで前半苦しんだ」
監督が記者に「黙れ!」4連発の“ブチ切れ会見”が話題 英メディア「史上最高の激怒か?」
中島翔哉、強豪ポルト相手に鋭いプレーでゴール演出! チームは後半ATの2失点で国内カップ敗退...
イブラ、驚異の回復力。モウリーニョが招集認める。ポグバ&ロホもメンバー入り
【現地発】乾貴士がエイバルで新ポジションに挑戦中! 新ライバルの加入も?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加