木村沙織&田中理恵の結婚でビッグバスト愛好家たちが大ショック!

木村沙織&田中理恵の結婚でビッグバスト愛好家たちが大ショック!

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2017/01/10
No image

2017年のスタートと同時に、衝撃的なニュースが女性アスリートファンを襲った。

年越しを目前に控えた2016年12月31日の夜に、バレーボールの木村沙織が自身のブログで結婚を発表。続けて1月3日には、元体操女子の田中理恵が1月1日に婚姻届を提出していたことが明らかになった。

美女アスリートのW結婚にファンは失意のどん底となったが、中でもショックを受けていたのが、豊かな胸のアスリートをこよなく愛する人たちだ。

「木村は推定Fカップ。彼女がコート上で躍動するたびに、大きな胸がゴムまりのように上下に揺れ、視線を独り占めしてきました。彼女のアタックは一部から“バストアタック”と呼ばれ愛されてきた。それが1人のものになってしまうなんて非常に残念です」(バストにこだわりを持つ週刊誌記者)

田中は2012年ロンドン五輪に出場。2010年の世界選手権では一番エレガントな選手に贈られる「エレガンス賞」を日本人女子としては初めて受賞し、一躍スター選手になった。

「田中はルックスがアイドル級というのに加えて、推定Eカップの胸の持ち主のため、史上最強の美女アスリートだとする人も少なくありません。しかも、田中は豊かな選手が誕生しにくい体操選手。その希少性が彼女の評価を高くしました。サイズでは木村に負けますが、トータルでは田中の胸のほうが上かもしれません。田中はすでに現役を引退。木村も今シーズンでの引退を表明しており、新たな美女アスリートの発掘が急務とされてきた中での結婚ですから、喪失感は相当なものがあります」(前出・週刊誌記者)

ファンの悲しみを消してくれるような新星が誕生するかどうか、2017年のスポーツはそこに注目が集まりそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

MLBカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
2位は体操、高校スポーツで競技別けがの調査
ジョーンズ、トーミ、松井...18年も名選手が新たに米野球殿堂入り候補に
【球界ここだけの話(792)】マエケンがチャンピオンに!?ド軍のベルト授賞式
松井氏、元楽天のAJ 来年の米国野球殿堂入り対象に
イチローが確率75%で2位 米野球殿堂に史上初めて満票選出される選手は?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加