ブラッド・ピット、感謝祭は子供達と会えず豪華リゾート地へ

ブラッド・ピット、感謝祭は子供達と会えず豪華リゾート地へ

  • Techinsight
  • 更新日:2016/11/29
No image

傷心のブラッド・ピット、感謝祭にも子供達と会えず旅に…。

長男マドックス君を相手に機内にて親子喧嘩をしたばかりに、年々不満を募らせていた妻アンジェリーナ・ジョリーから三行半を突きつけられてしまったブラッド・ピット。アンジェリーナは「今だ」とばかりに離婚を申請し、現在は暫定的ながら6人の子供達の親権を持ちブラッド抜きでの新生活をスタートしている。今年の感謝祭は子供達とのお祝いもできず、いまだ非常に落ち込んでいるというブラッドだが、「とてもひとりで家にはいられない」と思ったらしく、セレブ達に大人気のリゾート地を訪問したことが伝えられた。

ファミリーがいる人達にとっては楽しい感謝祭やクリスマスが、万人にとって華やかで喜ばしいホリデーとは限らない。今年、突然アンジェリーナ・ジョリーに離婚を申請されたブラッド・ピットも大家族生活から突然のひとり暮らしとなり、やはり家にいるのは辛すぎたもよう。そんなブラッドにつき、ある情報筋は『NYポスト/Page Six』にこう話している。

「ブラッドなら、今年の感謝祭はアマンヤラ(英国領タークス・カイコス諸島に位置するリゾート)にいました。プライベートヴィラに滞在したんですよ。」
「アンジェリーナは、彼を子供達に会わせようとしなかったのです。」

また別の情報筋は「週末は男友達のひとりと一緒でした」と話しており、ブラッドがこれまでとはまるで違う感謝祭を家族と離れて過ごしたと伝えている。

そんなブラッドと離れて暮らす子供達は、アンジェリーナの影響下で父への不信感を募らせているのだそう。ついには誰も「ダディ」と呼ばなくなったといい、それに深く傷ついたブラッドは子供達との面会日に会場から飛び出してしまったという。

数週後にはクリスマス、そして年末の休暇が迫りアメリカもますます華やかで賑やかなムードになるが、「俺の全て」と語るほど愛していた妻、そして子供達との暮らしを一瞬で失ったブラッドの心は晴れぬままだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
やっぱりダメ?ジェラルド・バトラー、元モデル恋人と破局
ヴィクトリアズ・シークレット・ショー開催! 豪華モデル&レディー・ガガも登場
「GOTHAM/ゴッサム」カップルが婚約!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加