「空気階段の踊り場」初イベント開催、岡野陽一とユニットコント

「空気階段の踊り場」初イベント開催、岡野陽一とユニットコント

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2019/08/24

空気階段が出演する「空気階段の踊り場」(TBSラジオ)初のイベントが11月28日(木)に東京・草月ホールにて開催され、岡野陽一がゲストとして登場する。

No image

「空気階段の大踊り場」イメージ

すべての画像を見る(全2件)

No image

そのタイトルは「空気階段の大踊り場」。これまで番組で起きた出来事を振り返るトークコーナー、たびたび番組にも出演している岡野とのユニットコント、コーナーの特別版といったリスナーにはたまらない内容となる予定だ。なお最新のオンエアでこのイベント開催が発表された際、昨年起きた「かたまり号泣プロポーズ事件」が話題となり、もぐらと岡野がかたまりに対して復縁した彼女に再度プロポーズするよう説得する場面も。イベント内でのかたまりの公開プロポーズにも期待してみては。

チケットは8月31日(土)午前1時にチケットぴあで先行受付開始(抽選)。9月21日(土)10時に一般発売される。

空気階段の大踊り場

日時:2019年11月28日(木)19:00開場 19:30開演
会場:東京・草月ホール
料金:前売3000円
チケット:チケットぴあで8月31日(土)午前1時に先行受付開始 (抽選)。9月21日(土)10時に一般発売。
<出演者>
空気階段 / 岡野陽一

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ブレークから12年がたち...上地雄輔“現在のライブ動員”に驚愕!
日本を汚すな!?水原希子、和室で大胆“M字開脚”に集まった大ヒンシュク
宮迫博之さんが千葉県でボランティアしていたと話題に。「静かにそっと、誰もいないところで黙々と作業していました」
一人称は「あたし」、女性用下着着用......氷川きよしがついに“本気”を出してきた
後藤久美子“23年ぶり復帰”に「劣化し過ぎ」「正直見たくなかった」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加