大逆転で優勝の渋野日向子 インスタ更新「もっともっと強くなれるよう」

大逆転で優勝の渋野日向子 インスタ更新「もっともっと強くなれるよう」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/09/22
No image

優勝を果たし、喜ぶ渋野日向子=新南愛知CC美浜C

「女子ゴルフ・デサントレディース東海クラシック・最終日」(22日、新南愛知CC美浜C=パー72)

8バーディー、ボギーなしの64をマークして通算13アンダーで、8打差の20位から逆転優勝した優勝した渋野日向子(20)=RSK山陽放送=が、インスタグラムを更新した。

日本勢42年ぶり制覇を果たした全英女子オープン以来の優勝で、今季のツアー獲得賞金が1億円を突破。優勝カップを手にして笑顔を見せる写真もアップ。「いい時も悪い時もどんな時も応援してくださってありがとうございます。沢山の方々に支えられてるんだと、凄く実感しています」と関係者やファンに感謝した。

続けて「もっともっと強くなれるよう、また来週から頑張ってまいります。これからも応援よろしくお願いします」と次週以降の健闘を誓っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ゴルフカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
アダム・スコットが世界No.1アマと対決 「若手を見るのが楽しい」
石川遼、国内メジャー連勝へ意欲!難コースも自信「勝って歴史の重み感じたい」/国内男子
実はこのあと大喜び 菊地絵理香に何があった?【カメラマンの景色】
好相性だけでは語れないのがスポーツ となれば優勝は地元出身しかいないじゃないか!【データ好き!記者A&涙もろいおじさん記者Tの大胆予想】
石川遼1日5バーディーを目標に メジャー3冠へ攻める!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加