デザインが変わる未来の腕時計!「FES Watch」に新色登場

デザインが変わる未来の腕時計!「FES Watch」に新色登場

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2016/10/19
No image

その日の気分やファッション、お出かけのシーンによってデザインを変えることができる近未来の腕時計「FES Watch」。文字盤とベルトが一枚の電子ペーパーで出来ており、時計全体の柄を変えることができるのだ。変えられる柄は、なんと24通り。

これまでのブラックモデルに加え、初めてのカラーバリエーションとなるホワイトモデルが登場する。10月14日(金)より予約受付を開始しており、11月2日(水)より販売を開始する。

No image

ホワイトモデルに採用した素材は、奥行きを感じられるほど透明度の高いシリコン素材を採用。滑らかで美しいだけでなく、汗や汚れに強く、耐久性も優れている。ブラックモデルと同じく24種類のデザインに変化する。

No image

価格は2万9700円。予約はAmazon、Yahoo! Shoppingほか、「FES Watch」取扱店の一部で受付中。好きな時に好きなデザインを楽しむという、新しいファッションの楽しみ方、近未来のブティックを体験してみてはいかがだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
女として見れねぇ......! 「幼児体型な女性」の特徴6つ
「2時間飲み放題」で酒が出てこない、返金要求できる? マツコは店に配慮「大変よ」
どうして...?女性がスーパーで「エッチな気分になっちゃう」食べ物4選
秋葉原の「オタク向け美容室」で推しポケモンの髪型にしてもらった
他人のお尻を洗った「温水洗浄便座」......衛生面を専門家が解説!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加