雷が怖い柴犬をなでた結果→「撫でるのやめたらお手」「おててをチョイ」

雷が怖い柴犬をなでた結果→「撫でるのやめたらお手」「おててをチョイ」

  • ガジェット通信
  • 更新日:2019/07/19
No image

雷が怖い柴犬。

不安そうな何とも言えない表情の柴犬を、頭からそっとなでてあげる飼い主さん。

撫でるのをやめると……? 前足をポンと飼い主さんの膝の上に乗せる柴犬。そんな愛らしい動画がTwitterで話題となっています。

No image

⚡️ 雷 ⚡️ が怖い柴犬(なう)
— りつと❖ 幽ステ9/22 刀ミュ10/25 (@ayako_manjome)
July 16, 2019
from Twitter

⚡️ 雷 ⚡️ が怖い柴犬(なう)

と、りつと❖ 幽ステ9/22 刀ミュ10/25 (@ayako_manjome)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、不安そうな表情の柴犬をナデナデ。

No image

そして飼い主さんが撫でるのをやめると、お手手をポン。

Twitter上では

・撫でるのやめたらお手するの可愛い…・おててをチョイ・何とも言えない顔ですね。不安で不安で仕方ない、、。撫でててもらわないと落ち着かないのね・撫でるのやめるとお手してきますよね・不安だから傍でなでなでして欲しかったんですね(*´`)♡めっちゃ可愛くてキュンキュンしました

「撫でててもらわないと落ち着かないのね」「撫でるのやめるとお手してきますよね」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
りつと❖ 幽ステ9/22 刀ミュ10/25 (@ayako_manjome)さん
https://twitter.com/ayako_manjome[リンク]

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ひとりでコーヒーを買いにきた犬が...ちゃんと列に並んでる!(動画)
【目的を忘れる犬】散歩に行きたくて飼い主さんに圧をかけていたけれど・・・?
ビーチに一所懸命掘った穴が波で崩れてしまった子犬。やってくる波に対する反応が可愛すぎる笑
スピアフィッシングで集めた獲物を狙ってコモリザメが襲来。水中で格闘する羽目になったダイバー
自動販売機に入り込んだアライグマ、保安官らに救出される(米)<動画あり>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加