ハライチ岩井「おそ松さんVR」体験、夢のようなコンテンツ

ハライチ岩井「おそ松さんVR」体験、夢のようなコンテンツ

  • ナタリー
  • 更新日:2017/12/07

ハライチ岩井が昨日12月6日、アドアーズ株式会社によるVRエンタテインメント施設「VR PARK TOKYO IKEBUKURO」のオープン発表会に登場した。

No image

「VR PARK TOKYO IKEBUKURO」のオープン発表会に登場したハライチ岩井(手前右)ら。

すべての写真を見る(全4枚)

No image

「VR PARK TOKYO IKEBUKURO」は本日12月7日、東京・池袋にオープン。岩井はそのオープン発表会にて鈴木奈々と共に、目玉コンテンツの「BLACK BADGE」や「おそ松さんVR」を体験した。池袋という立地について岩井は「デートで遊びに来たことがある」と思い出を披露。また「おそ松さん」ファンを公言していることもあり、「おそ松さんVR」の登場について「6つ子たちと同じ世界の住人になって話せるなんて夢のようなコンテンツ」と喜んでみせた。

No image

発表会の中では「おそ松さん」に関するミニコーナーも。「おそ松さんに登場する松野家6兄弟を7つ子に増やすとしたら何松?」という質問に対し、岩井は「ずっと隙間にいる『すき松』」とイラスト付で答えた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
JR東日本、原田知世CM復活で「面目丸つぶれ」危機の女性タレントとは?
森泉、結婚しない理由明かす
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加