ヘンリー王子&メーガン・マークル、結婚は来年の夏か?

ヘンリー王子&メーガン・マークル、結婚は来年の夏か?

  • Techinsight
  • 更新日:2017/11/22
No image

すでにバツイチのアメリカ人女優メーガン・マークル(36)だが、ヘンリー王子(33)が慕っている兄嫁キャサリン妃(35)によく似た風貌と聡明であることから王子の好みにピッタリだったもよう。次第にメーガンも王子に思いを寄せるようになり、昨年に交際を開始した。そんな2人について「結婚の時期は2018年夏ではないか」と報じられている。

英エリザベス女王、チャールズ皇太子夫妻やウィリアム王子夫妻との対面も済ませ、顔パスで宮殿にも入れる王室メンバーさながらのメーガン・マークル。そのメーガンはカナダ・トロントにてドラマ『SUITS/スーツ』の収録をようやく終えたとあって、次に取り組む大仕事は“ロイヤルウェディングへ向けての準備か”と伝えられている。ある情報筋は2人の“ビッグデー”について、このように話しているのだ。

「(挙式は)絶対にサマーウェディングになるでしょうね。」

トロントでの仕事を済ませ、今後はヘンリー王子が暮らす寝室2部屋の意外に質素なノッティンガムのマンションにて同居するとみられるメーガン。すでに自分好みに飾り付けも始めているというから、ゴールインは確実に迫っているといえそうだ。

「2人は別々に暮らす予定なんてないんですよ。」

メーガンの友人もそう語っていることから、近いうちに婚約発表がなされる可能性も高い。ちなみにヘンリー王子が暮らすこのマンションは、とても仲良くしている兄夫婦の住む場所から歩いて行けるところにあるそうだ。よって豪華なロイヤルウェディングの後には、彼ら4人で過ごす時間もグッと増えるはず。大人気の王室メンバー3人(ウィリアム王子夫妻&ヘンリー王子)にメーガンも加われば話題性も高まることから、国内でのチャリティ活動などがこれまで以上に活発になっていくことだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
離婚申請2度目!夫へのDVで逮捕の「Glee」女優
ビヨンセ 名前無断使用のビール製造中止求める
そっくり親子のケイティ・ホームズ&スリちゃん、クリスマスイベントにサプライズ出演
元レッド・ツェッペリンのロバート・プラントが以前所有していた1965年製アストンマーティン「DB5」が売り出し中!
ジョージ王子、お遊戯会で演じたのは王子役でなくヒツジ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加