篠田麻里子、浅野ゆう子の結婚「自分のことのようにうれしい」

篠田麻里子、浅野ゆう子の結婚「自分のことのようにうれしい」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/12
No image

笑顔でポーズをとる(前列左から)篠田麻里子、宅間孝行、片岡鶴太郎、松本享恭(左から)梅垣義明、鳥居みゆき、かとうかず子、石井愃一=東京メディアシティ(撮影・西岡正)

俳優の宅間孝行(47)が主宰する舞台「笑う巨塔」の製作発表が11日、都内で行われ、出演の篠田麻里子(31)、片岡鶴太郎(63)らが浅野ゆう子を祝福した。

篠田は2016年の舞台「真田十勇士」で共演以来、浅野と食事に行く間柄で「自分のことのようにうれしいです」と笑顔。浅野について「ヤンチャでかわいらしい方」と明かした。片岡は12年放送のドラマ「鈴子の恋」で夫役だった。自身は昨年3月にヨガ離婚しており「おめでとうございます。年頭からいい知らせ。ちなみに私は離婚しました。独りの方がいいと思いますけど」と笑わせた。舞台は東京グローブ座で3月29日~4月8日まで。兵庫などでも公演。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
満員電車でイラッとすることが、共感できるけどブッ飛んでいた!
ももクロ“6人”が並ぶ姿にモノノフ感涙「あかりーーん」
小嶋陽菜、洋服や下着の“抜け殻”ベッド写真が話題に! 競馬は2週連続で万馬券的中
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
ダレノガレ、共演NGにしていた有名人の実名告白 甲高い声に頭痛が...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加