これはひどい!ハリセンボン春菜の「アニー」が高木ブーの雷様みたいだと話題に

これはひどい!ハリセンボン春菜の「アニー」が高木ブーの雷様みたいだと話題に

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2017/11/15
No image

最近ミュージカルなどで度々耳にする「アニー」ではございますが、実はあまり見たことがないなんて言う人が多いのではないでしょうか。やはりミュージカルという舞台の敷居の高さがゆえに、直接見る機会が少なくなる要因ではありますが、映画もでているのでぜひ見てみたいですね。さてこちらのアニーは酷すぎます。ーアニー!?

No image

2017 11月 11 6:45午前 PST
from Instagram

こちらはハリセンボンの「春菜」が公開したアニーをイメージした衣装。どこがどうアニーなのかはよく分かりませんが、衣装はたしかに赤く、そして髪型は天然と言うことである程度意識はされているのかと思います。とはいえ、ちょっと太り気味の彼女、衣装はパンパンで全く寄せる気もなく斬新なキャラクターになってしまっております。

ネットでは「かわいい」という声もあるなか「高木ブーの雷様かよ!」というツッコミまで入っております。どうせならお笑いに持っていったほうがこちらの方は美味しいのかもしれませんね。

とはいえ、面白さは十分あるので、角野卓造じゃねーよ!ステラおばさんのクッキーじゃねーよ!に次いで、「アニーじゃねえよ」とうネタを取り入れてほしいですね。

突っ込む前にそもそもアニーではありませんが。

ハリセンボンといえば、相方が「恐怖の顔」インスタをアップしておりました

お互い売れているコンビはなかなか珍しいものですね。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん)

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
鶴ひろみさん、死因は激痛伴う急病 それでもハザードを点け...声優仲間「鶴さんらしいなと」
瑛太ベッドシーン裏側明かす「若手は本当にしてる」
『アメトーーク!』人気企画「読書芸人」にオードリー若林が出ていないと話題に / 出演辞退した理由が正直すぎるぅ!
嵐のコンサート会場近くの「イトーヨーカドーがスゴい」と噂なので行ってみた結果
  • このエントリーをはてなブックマークに追加