通勤の服装もおしゃれに楽しむ!OLさんのパンツ&スカートコーデ10選

通勤の服装もおしゃれに楽しむ!OLさんのパンツ&スカートコーデ10選

  • HAIR
  • 更新日:2017/09/15

OLの服装でおしゃれを楽しむポイント

定番アイテムにもこだわりを

No image

出典:Reflect

派手すぎず、清潔感を求められるOLファッションはどうしてもマンネリ化しがち。
定番のアイテムも素材やデザインにこだわってみると雰囲気が変わってきますよ♪

OLの服装~パンツルック~

大きめトップスでイマドキ感をプラス

No image

出典:NAKA

白シャツ×ネイビーパンツのシンプルでさわやかなコーデ。
シャツを少し大きめのものにして、襟を抜いて着ると今っぽいシルエットに♪

きちんと仕様のクロップドパンツ

No image

出典:UNITED ARROWS

前後にセンタープレスが入っているクロップドパンツは前から見ても後ろから見てもスタイルアップ!
トップスをTシャツでカジュアルダウンしてもオフィス感はしっかり残りますよ。

定番のセットアップ

No image

出典:NATURALBEAUTY

セットアップのパンツスタイルは、改まった場所にもピッタリ!
迷うこともなく着こなせれるので楽ですよね。
白いジャケットを羽織ると一気にさわやかに仕上がりますよ♪

ガウチョでキレイめコーデ

No image

出典:ROPE'

カジュアルな印象の強いガウチョパンツもセンタープレスの入っているものを選ぶときれいめなコーデに。
ガウチョパンツは動きやすいので、女性にとっては嬉しいアイテムですよね♪

OLの服装~スカートルック~

レースで上品に

No image

出典:YUKI

OLファッション定番のアイテム、タイトスカートはレース素材を選んで周りに差をつけてみるのもいいかも。
レースが女性らしさをアップさせてくれています♡

サイドのリボンがアクセントに

No image

出典:La TOTALITE

ラップ風のデザインスカートで、サイドにくるリボンがアクセントになっています。
シンプルなトップスをインしてリボンを目立たせるのがGOOD!

コーデに困ったらワンピース

No image

出典:UNTITLED

1枚でコーデがキマるワンピースは忙しい朝の強い味方!
オフィスでも浮かないような、キレイめなデザインのものを選ぶのがポイントですよ。

少し長めが今っぽい

No image

出典:組曲

OLファッションで人気のフレアスカートも、ひざが隠れるくらいの少し長めのものを選ぶと今ドキなコーデに。
上品なトップスと合わせるとお嬢様風のコーディネートに仕上がりますよ♡

プチプラにおさえたいならユニクロアイテムで

遊び心のあるトップスと合わせて

No image

出典:kyoooco♡

通勤服にあまりお金をかけたくないという方はユニクロのアイテムを取り入れてみては?
種類も豊富でシンプルなものが多いので、その分デザイン性のあるトップスを合わせるといいかも。

通勤ファッションでもおしゃれを楽しもう!

毎日の通勤コーディネートを考えるのは大変ですが、その中でもおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。
定番のアイテムでも、素材やデザインにこだわってみると、周りに少し差をつけることが出来ちゃうかも♪
程よくトレンドも取り入れつつ、自分らしい通勤コーデに挑戦してみて下さい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
フラワープリント×デニムにキュン♡ 『ミュウミュウ』の期間限定ポップアップストアが9/26(火)までオープン中!
ユニクロと無印良品できめる休日コーディネートの鉄則
バレンシアガからランニング×バスケット×トラック3種のスポーツを掛け合わせた新作スニーカー
マーガレット・ハウエルとミズノのコラボレーションシューズが発売!
「#マツコネイル」がインスタで話題沸騰中 これは即マネしたいやつ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加